2017-04

 - --.--.-- --


白茶のふたり - 2013.10.22 Tue

この世を離れた魂と
この世に送り出される魂が
すれ違う場所があるなら






そこで







申し送り、でも
されたかのように







DSC_0023_31.jpg







細かい所作や敢えて拘る様なことが
同じになってきた






もう


てんの重さを、とっくに追い越したまるるんには
結構
窮屈そうやのに







002_04.jpg






てん


色んなこと
まるるに
お願いしたね



まるるは






DSC_0031_23.jpg







ちゃんと
キミの思いを
届けてくれている。

● COMMENT ●

てんこさん。

きっと、

残してきたみぽさんが
ずっと 心配だったんですね。

ずっと、
ず~っと 心配で…

みぽさんが涙するたび
心が痛かったんだと思います。



申し送り。

ステキですね。^^

申し送り・・・
うちは じんが生きていた頃から
それがあったのかも。

網戸越しに なにやら ひそひそ
お話してたから。

3にゃん それぞれに
じんを 思い出させる事を
してくれる。

申し送り。
おじょさんが言うように
素敵な言葉♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

おじょさんへ

反対の立場やったら
そうやよね
大事な人が泣いてばかりの毎日を送っていたら
もう、形にして伝えることができないぶん
辛いやろうね

やっと
そんな風に考えられるようになったかな




じんくんの母さんへ

じんくんは
絶対、いる間に申し送りしたやろな
母さんの
涙が少なくて済むように
笑顔、失わないように
自分がいなくなっても
毎朝、元気に目覚められて
一日、頑張れるように

りきくん、しゅうくん、れんくんに
いっぱい
伝えていたんだと思うよ


鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
嬉しかったです

後日、メールさせていただきますね


管理者にだけ表示を許可する

螺旋 «  | BLOG TOP |  » まるこデラックス

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

