2017-05

 - --.--.-- --


八月 - 2013.11.04 Mon

一昨日の夕飯も覚えてないことがあるのに
去年の今頃の
…忙しく出掛ける朝の
てんの
切ない表情は
痛いほどはっきりと








てむ







生きていることは当たり前だと思ってた
一年後の今
2歳になったてんがいることが
当たり前だと思ってた






日が暮れて
家路を急ぐ人の流れが絶え間無くなる頃
そろりそろりと
店じまいの支度を始める頃






君が
旅立った時間
あの日と同じ色の今。

約束 «  | BLOG TOP |  » 何を求める

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

