2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


心は晴れた日曜日 - 2013.11.11 Mon

最近
室内干ししてある隊長の布団に
よじ登る





DSC_0067_01.jpg






とか






DSC_0030_33.jpg






排水溝のゴミネットを荒らす
とかがブームのまるるん






相変わらず
何してもかわゆらしくて\(//∇//)\かわゆらしすぎて
困っているみぽりんです。






ど〜も〜
おしさしぶりぶり
読み逃げ不義理シーズン突入お許しくださいまし
どーか
どーか
年明けるまで、見捨てないでね






そいでね
昨日ね
やっと、来てもらえてん
まるるんの






DSC_0091_06.jpg






保護主Iさんに^ ^
保護時、協力されたという
猫飼い猫好きのMさんもご一緒に






DSC_0085_04.jpg






めっちゃ
楽しく、猫の話から
そうでない話まで(笑)盛り上がり盛り上がり
写真が
このワンシーン数枚だけなほど
話し込んでたりして( ̄▽ ̄)
ちなみに






DSC_0093_02.jpg






お土産に持ってきて下さった素敵なオモチャで
警戒してるもんの
興味ありげにしているまるるんを
なんとか引き寄せようとしているの図






にゃんこにゃは
ほぼ幻の猫やったと( ̄▽ ̄)






半分怖がりつつも
お二人が帰った後も
なんだか大興奮で
頂いた玩具を咥えて暴走していたまるチャング






この次はたぶん
匂いをちゃんと覚えてて
距離も縮まるんじゃないかと^ ^






また
お待ちしてますよ♪






Iさん、Mさん

遠いところ
雨の中
ありがとうございました!

● COMMENT ●

こんばんわ~~。

まるるんちゃん 久々のご対面だったわけですね?
保護主さんたち きっと安心されたでしょうね。

遊んでもらっている  まるるんちゃんの
反対側に チロッと見えるのは
にゃんちさん?

それにしても まるるんちゃん
ちょっと見らん間に 
少年から 青年になったような???

あ。ほんまや。

あの胴体
にゃんちさんやで。

何気に目立ちたいタイプ?(笑)


みぽりん家のみにゃさんは
人見知りする?

や~ い~な~
会いたかったな~

つーか、行くし。
絶対!会いに行くし。

拒否られても
ウザがられても

行くし。

覚えとけ。( ̄▽ ̄)


うそ。
覚えてて下さいませ。

ありがとうございました

こちらこそ 本当に 色々ありがとうございました。
大きく男らしくなったまるるんに メロメロです♪
かねてから こちらのブログで大ファンだった にゃんちさんの姿を拝見できて本当に感激でした!
にゃんちさんの 若干ふてこい感は私の理想です(笑)
本当に ありがとうございました!

おひさー^^;
今の時期は超忙しいんだろうな!
体調崩さないようにしてね。
ガンバ(^o^)/

まるるちゃんを保護してくれた人があ会いにきてくれたんだね。
大きくなったまるるちゃんとのご対面嬉しかったでしょうね。

やっぱりにゃんちさん達は幻でしたか(笑)

立派になったまるるんを見て、保護主さんも
安心しただろうね!

そうかあ、にゃんこにゃはまぼろしだったか・・・・・
いつかワタシが突撃する時には
絶対発見したい、まぼろしのにゃんこにゃ!

元気してますか~~?
朝晩 超寒いので 風邪ひかんようにね。
また みぽさんと お話できる日を
待っとうよ~~。

みぽちゃ~~ん。

元気してますか~~?
ラストスパート 老体に鞭うって
風邪ひかんように 頑張ってね♪

本年もよろしくお願いいたしますv-435

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今年も元気で頑張ろう
家のネコ1月1日夜ご飯食べて家でして
1月5日に朝かえってきて7日の朝ごはん
食べたらまたいえでした
どうなっているのかよくわからんおしえて


管理者にだけ表示を許可する

九月 «  | BLOG TOP |  » 約束

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

