2017-10

 - --.--.-- --


 - 2014.01.29 Wed

今日は春の日差しで





いつの間にか
日も長くなってきていて
こんな、濃い空の色と
高く遠い空の色の日が
代わりながら
春へと
芽吹く季節へ向かってゆく






1月24日と
2月4日もそんな

穏やかな心地よい、春の日で

出窓で
気持ち良さそうに
本当に幸せそうに


やわらかなてんの背中を撫でて
そんな日は
特別な日でもなくて
当たり前の
今年も
来年も
何年も先も
当たり前に来るはずだった日常で



ここから
たった一ヶ月しか無いなんて
思うわけもなく



てん



今日は
空が濃くて暖かい




ねぇ、てん
抱っこして
お散歩しようか。

十一月 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

