2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちなみにまだ成長ちう - 2014.03.08 Sat

お久しぶりです
シラっとサクッと更新します
どーも
あかんたれみぽりんです。



11月11日の日記にコメントを下さった皆様
お返事書けずじまいでごめんなさい
年末年始のご挨拶も出来ず
申し訳ありませんでした

もう嫌ほど泣き暮らしたんで(笑)
これからは
最期のてんの事ではなく
幸せにしていたてんのことだけを
思い出してゆきたいと
そんなことを誓いました。

ぼちぼちではありますが
また
皆様とお話ができたらと思います

いつも思ってくださる親愛なるブロ友様
ほんとうに
ほんとうに
ありがとう。






で、





ちょっとばっかし間が空いたまりゅんの近況
なんてゆーか
シーバが好きすぎて
主食化
甘やかし放題の母
言いなり( ̄▽ ̄)
そんなんでか





DSC_0031_25.jpg





DSC_0037_23.jpg





お顔がまだ小さくてかわゆい(余計な説明)ので
そんなにビックに見えへんかもやけど
実は






DSC_0027_32.jpg





DSC_0023_33.jpg





10ヶ月現在8.8kg........(ー ー;)
ちょっと
甘やかしすぎた様だ。




今の所
健康状態はすこぶる優良で
よー食べるぶん
3人分ほどの立派なうん○を一日二回
デブなわりに機敏で
ジャンプは苦手やけど、よく走る
ただ、走る姿は
ネコ科の走りのシャープさはなく
両足で蹴って進む(腹が重いから)
カバとかサイとかそっち系
でも早い( ̄▽ ̄)やしパワフルゥ〜





ジャニさん
やっぱおデブはダメですかね?
意外と踊れると思いますが。








今日は
自家製八朔マーマレードで
バターケーキを焼いてみた





DSC_0038_15.jpg





食後に食べやすいように
タルト型で薄めに

ちなみに
キャラメルソース
まろん(まるるの極みかわゆい時)を見下ろした図。



● COMMENT ●

誰だ? 誰だ? 誰だ~~!

8キロ越え?
れんも 真っ青やねえ。

チーム ウチマタの大将になってもらおうかね。

良かった♪
みぽさん 元気そうで・・・
うん ほんと 良かった。
また これからも
ど~~でもいいような事を
いっぱい お話しましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8kg!?

軽くホップの倍よ…
ヤバない?(=∀=;)


バターケーキとな?

食う食う

めちゃ腹へり~e-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビッグだ・・・・・!!!
大猫にしたかったのに7年熟成してもまだ4㎏あたりをウロウロしてるウチねこ
シーバを知ってたら違っていたのかしらん?
ともかく ふつうにお元気のご様子で安心いたします

8.8…

ワタシのにゃんこ歴では、太子の
5kg弱が最高なので、想像を
越えてるわ~
とびなんて、成長遅くて、まだ
2kgくらいしかないのよお

ま、なんにしても元気そうで
よかった!

みぽさんもまるるんも元気そうで良かった~

しかし8、8キロはダメですにゃ
みぽりん、やっぱり甘やかしすぎではなかろうか(汗)

もしかしてまるるんって犬やったりして^-^;

コメントありがとう!!

じんくんの母さんへ

チームウチマタの大将は嬉しいけど...
まるの場合
肉付きすぎてウチマタでけへんけどええの?
あと大将じゃなくてセンターにして
あくまでもまるちゃん
アイドル系やから(笑)

母さん
ありがとね



2番目の鍵コメさんへ


噂通りでしょ(笑)
でも可愛いから許したって
これからもよろしくね
で、
体を大切に



おじょさんへ


めっちゃくちゃ
重いで
なんか
米10kg抱えてるのとかわらん
抱っこ好きなんが
嬉しいけど
最近は少し苦痛(笑)

なんでもご馳走するで〜



4番目の鍵コメさんへ

いつもありがとね
この一年も
支え続けてくれた
本当にありがとう
私にはそんなあったかい人がそばにいてくれて
がんばってこれた



クッキーさんへ

んー
なんか
愛嬌はあるかなー(笑)

病気するとさ
あっという間に痩せてゆく
体重蓄えあったら
それだけ体力も持ちこたえるかもとか
だからええかなって




tomatohimeさんへ

やっふー(笑)
重いで
半端ない
抱っこの限界2分くらいかな
下ろす時も注意しなぎっくりする
実物、見においでよ
わらけるで



クリステルさんへ

ありがと
元気やで

もう、顔上げなな

甘やかしすぎた、確かに
でも
癒されるでー
ふっくら系って(笑)


管理者にだけ表示を許可する

まるるの事情 «  | BLOG TOP |  » 18時48分

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。