2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


主役はボク - 2009.07.11 Sat

気温28度、湿度62%
久々に過ごしやすいバランスのウチ周辺

ええ按配やねん、今日

外からの光が
カンカンなわけでもなく、柔らかく


こんな日は!・・・と思い立ち


1


花を買ってきた(今日は自前で)



1


ひまわりはあかんかったみたいやけど


1


1


結構ええ感じに戯れてくれてる演者さん.....で・も


1
花食獣エイリニャン 「うにっ」


役作りに失敗

にゃんちさん、もう一回......


1


台本、読み直してもらわれへんかな。


明日は、『ひまわり』こにゃちバージョン上映です




***昨日、ちょっとええことあって
ケーキ買ってプチ祝い


1


ええこと、の詳細は後日また(^^


● COMMENT ●

えーいいことがあったんだ!
何かなー?
明日のお楽しみねっ♪
ケーキ美味しかった?

王子、ひまわりと良い感じ
素敵ね!!
 byここ

でも結局食べちゃうのねー
ぷぷ食欲旺盛ね!
やっぱり似たもの夫婦ね

にゃんちさまの牙きばぁ~♪
花と一緒に素敵な写真が撮りたいけれど
興味を示せば食いつきそうな勢いで顔を突っ込み、いまいちだと思えば花に近づいてもくれない・・・ほんとうに3分ぐらいでいいから
ポーズ取って欲しいもんですw

こっちはまた風が吹くと寒いくらいの陽気(笑)
本当に暑くなるのかしら?ってな気温です!
にゃんち君は本当に花が好きなのね~。
そんなに美味しいの?ササミ味?...ぷぷ
みぽりんも綺麗な色のケーキ美味しそうだね。
ちょっといい事って何?何?なにぃ~?

みぽさんとこもケーキ?
ええ事って何かしら???
あっ、ボーナスが出た?そうなら良いな~
因みに私も出るのですが寸志もいいとこです・・・

ひまわりとにゃんち君、白と黄色よく合いますね~

明日はこにゃ君?
でも中々、上手く撮らせてもらえないのが現実ですね?

何のいいことがあったんだろ?
気になるなぁ!

ニャンチ君いいね~
やっぱ・・えっと・・誰やったっけ?
女形の・・ホラ!いかん、忘れてもうた。(汗
。。とにかくキレイでいい演技してまっせ!
(ヘタな関西弁ですんまへん)
最後の画なんか可憐な少女だよ。
男子には見えない。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

姫もお花食べる派?
香りがええもんっておいしそうやもんね
わからんでもない^^

ええことっていうか、感無量っていうかね
今日の日記でかきまーす



>らもらさんへ

にゃんちとこうやって撮ってるのでも
何回もカメラ置いて
阻止してぎりぎりんとこで
ピントあわせて・・結構大忙しで撮ってます
あんまり動きがなさそうですが
実は舞台裏は大変やったりしてます

動く被写体は大変ですよね



>kaezzzさんへ

暑さってな、慣れるもんやねん
28度ってそっちの国(笑)にしたら
十分暑いかもやけど
こっちのひとにしたら
過ごしやすいで、湿度低かったら
順応すんねん、人間って(笑)

ええこと、今日の日記までお楽しみ~
ウチ的にはかなり嬉しかったこと♪
もったいぶんなって^^;




>クニさんへ

(笑)ボーナスとかじゃ、ケーキはかわへんかな
うふっ、思わずガッツポーズな出来事でした

ひまわりって、やっぱり
外に地生してるもののほうが
生気があって断然いいですよね
私は一度でいいから
グラナダのひまわり畑、見てみたいです

こにゃちはお花にほぼ
興味無いっぽいんです^^;困ったにゃー



>koumeさんへ

うっしゃー!!っていうこと
覚えてたら(笑)今日の日記見て^^

早乙女太一やんかー
んもーおばちゃーん(笑)
梅沢氏ちゃうで

ん、こうやってると
ひどいDV男やなんて、想像でけへんやろ

こんにちはー!
ひまわりとにゃんち君、
夏っぽくて素敵です~☆(≧▽≦)
うちはもれなくあんずが食すので
猫草以外は置けません…(涙)
緑があったほうがいいと思うんですけどね。
以前、勇気を出して買った緑を
ことごとく食され、全部枯れましたー(T▽T)

みぽさん、こんばんは。
私もね、何かいいことあるとついケーキを買っちゃう方です(^^♪
それで大満足!
にゃんちくんとひまわり、メッチャ絵になるねー。
にゃんちくんにとってはひまわりもおやつに見えるのかしらね^^;ダメだん。

コメントありがとうございます

>イヴさんへ

イヴさんもケーキ派なんや^^
何かそんな時ってケーキやんな
お酒じゃなしに

ケーキでまたテンションあがるしね

花じゃなしに葉っぱやね
この間のデンファレは葉があらへんかったから
くいつかへんかったんやわ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/66-4d6ca284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞台裏(&ご報告) «  | BLOG TOP |  » タブちゃんの未来

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

