2017-05

 - --.--.-- --


まるるの事情 - 2014.03.11 Tue

まるまるが
どんだけやばいかっちゅうと






DSC_0019_35.jpg





( ̄▽ ̄)...........................あ、、
主に
そのたぽんとしてる部分に
8.8kgの中心がある





DSC_0028_37.jpg





4kgを越せず


ねぇ、てん
いっぱいいっぱい食べて
デブ猫になろう
それで笑い話にしよう


そんなことも
申し送りされていたらしい





DSC_0025_17.jpg
「業務命令でしよ」





(^-^)だね。





まうまう(寝起きかわゆい時の変形)の
たぽんたぽんくらいたぽんたぽんな






DSC_0014_43.jpg





スフレチーズケーキ🎶

● COMMENT ●

なるほど・・・・
業務命令ならば、仕方あるまい!
・・・・・・ん?!

小顔ですねー、なかなかの巨体ですねー。

でもにゃんちさんの貫禄には、まだまだかないそうにはないですね(^-^)

元気なら良し、ですかね。

むぅぅぅ…

か、かわゆいけど
肥満は万病の元ですよ~^^;

健康なら
ひと安心ですが

おばちゃん
ちょと心配…e-263

ダイエット前に
コメ10kg分
抱っこさせてね~(〃▽〃)



すふれちーず
大好きe-266

こめんとありがとうございます!!

tomatohimeさんへ

やろ
ふたりぶん食べてるから
しゃーないねんよ(笑)




ETさんへ

あのー
申し訳ないです
成長させすぎて
しかもまだまだ最中のようで( ̄▽ ̄)

あ、
体調落ち着いたら
成長しすぎたまるんと遊びに来てね
待ってまーす



おじょろうさんへ

ちょっと
体力つけてきーや
ダンベル体操しといて
腕力
あと腰も
ぎっくりならんように
そんなお年頃やねんから(笑)

まるん抱っこすんの
気合いるでー


管理者にだけ表示を許可する

ふたりぶん «  | BLOG TOP |  » ちなみにまだ成長ちう

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

