2017-09

 - --.--.-- --


ふたりぶん - 2014.03.17 Mon

今日はすっかり春で
桜の蕾も
今を待ちわびるように膨らんで





店からの帰り道
始まりを告げる沈丁花の香に
一年が過ぎたんだと
しみじみ思った






DSC_0019_36.jpg






たぶん5月の頭くらいに
生まれたであろうまるる






手渡されたタスキをしっかり胸に
忠実に





守りたかった
守れなかった
時間を紡いでくれる





まるん





DSC_0032_24.jpg





ぬくもりも
愛しさも
優しさも


全部全部
ふたりぶん


かぁしゃんと、ね。






DSC_0027_34.jpg









最近
タルトにハマってしまい





DSC_0038_16.jpg





りんごとサツマイモのタルト





DSC_0032_23.jpg





教室用のおやつに焼いた
オレンジのタルト





DSC_0023_34.jpg





とっても手間が掛かるんやけど
バカウマな
とろけるリンゴコンポートのタルト






● COMMENT ●

手渡されたタスキには

「突進めでぶ道!」と?( ̄▽ ̄)

そりゃ~ ふたりぶん食ってたら
ご懐妊するさ~

産むとき ゆってね
立ち会うからe-343


ところで、

「教室用」って ナンの?

なるほど、ふたりぶんなら
仕方あるまい!
・・・・・・・ん?!

ところでみぽさん、写真で
見るだけって、ほとんどゴーモンだぁ・・・(よだれ)

最近 禁酒してて…
その代わりスイーツばかり食べてます
だから 浜松に送って下さい

タルト手間かかりますよね。

コメントいただいていたの気づきませんでした、ご免なさい。
遅いですがお返事致しました。

まるるんもうすぐ一年ですね。
時間が経つのも成長も早い(^-^)
時々まるるんが鳴いていた駐車場を眺めて、思い出しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

おじょさんへ

立ち会ってな(笑)

よー食べる
やしよー出す
肥満やけど、ちょー健康優良児

あ、
アレンジメントの教室の
レッスン終わってからお出しするお茶菓子ね



tomatohimeさんへ

ゴーモンって言うからぁ(笑)

そうそう
二人分のミッションやから
大目にね




ねこまたさんへ

えっとー
誰やったkじぇ?



ETさんへ

順調そうで何よりです

早いもんです
もう一年も
私ね
今更ながら
まるると出逢えたこと、感謝しています
一年、迎える頃までに
体調が良ければ
まるるに会いに来てくださいな


管理者にだけ表示を許可する

春来たり «  | BLOG TOP |  » まるるの事情

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

