2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


春来たり - 2014.03.28 Fri

肝心の
にゃんこにゃ&まるるとの親睦...どころか
まともな対面すら出来なかったもんで
「私の匂い、覚えといてもらお」、と、置き土産







DSC_0037_25.jpg






めちゃリアルに帰り際まで履いてたヤツ
脱いでタワーにON






DSC_0038_17.jpg






このポジションがお気に入りのこにたん(茶トラ)
今朝、めっちゃくちゃ迷惑そうで(笑)
困ってたで、おじょちゃん





そ、昨日
寝子の癒えのおじょちゃんが
遊びに来ててんけど






DSC_0025_18.jpg






一番、社交的やったはずのまるるん(茶白)なんて






DSC_0056_08.jpg






1mmも姿を見せず
押入れの奥深くに籠城


にゃんち(白黒)さんは
途中に一瞬、荷物チェックに登場


なぜか逃げ遅れたこにゃち(茶トラ)が
ほぼ終始
コタツの中で怯えながら
爆裂主婦トークを聞いていたような
いないような( ̄▽ ̄)






いやー、でも
なんてゆーか
猫関係ないトーク炸裂で
気が付けば夕暮れやって
あっという間の楽しい一日、






無類のチョコ好き猫好きにたまらん
チョコづくしのケーキとお菓子






DSC_0033_29.jpg





DSC_0049_12.jpg






めちゃめちゃ嬉し楽しな
春の一日





おじょちゃん
私も
心に栄養ありがとう




忘れてた...
春って
良い季節やったんやなって
昨日は、思えたよ





次は私が
ホップさん達を捜索に行くし♪
おじょちゃんのリベンジも待ってるし♪
是非とも
まるるんが痩せたりする前に(^_^;)
9キロヘビー級の巨体を抱っこ、体験してな〜。















● COMMENT ●

あひゃ ><;
こにゃたん ごめんe-263

困らすつもりなかったんよ~

おばちゃんのによい
足のによいやけど~

しもやけ対策に履いてたやつ
ぬくいし
もう いらんかな~って

それって… ゴミやん?

可燃ゴミやし よろしく(笑)。


おいしいごはん
ごちそうさまでした。

もー何十品目?ってくらい
いっこ いっこが繊細。

かんどーもんさ。

また、行くね
ごはん食べに(笑)

心のごはんも。


良かったらうちにも ぜひ。

ホップさん
幻の練習してるしe-287

いいなあ~~(ボソッ)

次は私も誘ってね。
な~に 九州と関西なんて 近い近い。
道は繋がっているさ!
な~んてね(涙)

みぽさんの お料理
私も食べた~い!

いつか 宜しくね♪



初めまして。
じんくんのお母さんのブログで何回かお名前を拝見していました。
てんちゃんですが、オーダー自体を受けた事がないのですが、てんちゃんの記事を全部読んで、とても同じ気持ちだと共感してしまい作ってみようと思いました。(というか・・すでに制作しています。笑)

本当に気に入ってもらえるか自信はないんですが気持ちを込めて作っていますので、是非出来上がったら受け取ってほしいです。

仕上がりが近くなったらまた連絡しますので、それまで楽しみにしていて下さいね~

無類のチョコ好き猫好き仲間に
ワタシも入れてくださ~~い!

いつか、会いに行く時のために、
幻を誘惑する作戦練っておこーーっと!

コメントありがとうございます

おじょさんへ

いや、おいとくで靴下(笑)
なんとしてもジャイアントなまるる
体験して欲しいしな
ジャイアントやけどめっちゃ美形(バカ親)
美・ジャイアント王子

喜んで貰えて嬉しい
作るの好きやからさ
是非、また

近々、襲いに行くからって
ホップさんによろしくー



じんくんの母さんへ

母さん、おいでよ^_^
来ちゃいなよー
なんぼでもご馳走するし
で、おじょさんと3人で猫話しよー




mooさんへ

コメントありがとうございます
ほんとに
ありがとうございます
なんだかほんとに
てんが帰ってくるような気がして
嬉しくて
mooさんのコメント読んで
泣けました
胸がいっぱいです
ありがとう



tomatohimeさんへ

OKー
ちなみに私はガーナLOVE人やねんけど
チョコはやっぱりガーナの赤箱やねんけど
tomatohimeさんは?

おいでおいで
tomatohimeさんも来ちゃいなよー
ほんまに
大好きなハンバーグ
スペシャルバージョンで用意しとくよ^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ジャイアント仔猫 «  | BLOG TOP |  » ふたりぶん

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

