2017-05

 - --.--.-- --


申し送りその2 - 2014.04.07 Mon

タワーのハンモックは
てんだけが愛用の場所だった






成長に伴って
ハンモックから覗く
状態の割合が変わって行った
最初はお耳がチョンと見えるだけだったのに



「そのウチ
重量オーバーで入れなくなる日が来るんかな
寂しいな」
そんな会話があったことを以前にも書いた
でも
その日は
失うことで、やって来た。





てんがハンモックに入るのは
決まって、つまらない時
台所仕事に
私が取り掛かって
長い時間、相手にしてもらえない時
ブータれたお顔が
愛らしかった







あれから
何度も何度も何度も
空のハンモックを眺めて
心が
砕けていった










で、タワーが来た時すでに
大きかったにゃんこにゃは
重量オーバーで入らないんだと思っててんけど
そのラインは5キロなんやなって
思っててんけど







DSC_0016_56.jpg







どうやら
9キロ位まではイケるようで( ̄▽ ̄)






まるたん、きつないの?






DSC_0018_35.jpg
「よゆーでし」






そ、そーかにゃ( ̄▽ ̄)





DSC_0022_33.jpg






あの中に仕舞われた手足は
かなり気の毒な感じで
まるん自体も残念な状況やねんけど
…………
かわゆらしく愛おしい






きっと
耳打ちされたね






DSC_0021_28.jpg







「ママが台所に行ったら
ここに入るといいです
ママの背中が見えるし
時々、振り向いて笑ってくれる
来てくれて
撫でて、チュウしてくれるですよ」

● COMMENT ●

猫同士の申し送り、きっちりされてるね。

サイズ的には問題ないというか、ピッチリというか
でも可愛いからいいんでない?

こんな風景見ながらの台所仕事、最高やんみぽりん!
後は、あのハンモックが落ちない事を祈るのみ、、、^m^

でぶ可愛い♪(*´ω`*)

ざる豆腐みたいですね(^.^)
水切り中ー。

終わりは
始まりでもあって

失うことは
得ることでもある

…よーな気がする。

悲しみと喜びは
いつも背中あわせ。


ふたりぶんの
ハンモックから

悲鳴が聞こえるのは
わたしだけ…?( ̄▽ ̄)

こめんとありがとうございます

クリステルさんへ


やんな
やんな( ̄▽ ̄)
可愛いからええやんな
っちゅうことにしとこ



ねこまたさんへ

ダレがデブやねんっ



ETさんへ


水切り済んだらしぼむ?
ちょっとはしぼむ?



おじょさんへ

いや、この状態
リアルタイムで見せたい
めっちゃ残念な感じやから

絶対そのうち折れる( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

おかえり «  | BLOG TOP |  » また一歩

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

