2017-07

 - --.--.-- --


おかえり - 2014.04.08 Tue

てんを荼毘に付す時間が迫るに連れ
やりきれない思いが募った







このまま
冷凍庫で保管出来ないだろうか
本気で
そう思った






真白なてんの
焼き尽くされた亡骸を目の当たりに
全てが
何もかもが
終わった気がした






あれから
アクリル板のフォトフレームに入った
笑顔のてんが
私の
ソバにいるてんだった






DSC_0044_14.jpg






4月7日
mooさん
てんを授けてくれました






DSC_0040_21.jpg






じんくんの母さんからのご縁で
全く交流がなかったにも関わらず
私の勝手な書き込みを受けて下さり
是非、とまで言ってくださり
てんと私の思いを十二分に受け止めてくださって







DSC_0025_20.jpg







私の元へ
もう一度
てんを
授けて下さいました






DSC_0017_44.jpg







天真爛漫でお茶目で
無垢なてんの瞳







DSC_0021_29.jpg







見つめる瞳には
確かに






DSC_0046_14.jpg






魂が宿っているようで






DSC_0037_27.jpg






柔らかくて
ほわほわで
タンポポの綿毛のような





DSC_0023_35.jpg






mooさん
ありがとう






温かいてんを、ありがとう。

● COMMENT ●

もう寂しくないね♪(^_^)
デブちゃんもいるしね♪(*´ω`*)

もうね 涙で ぐちゃぐちゃです。
窓の外を見つめている
目が ほんと 可愛いね~。
写真でしか 見たことないけど、
ほんとに てん君みたい。

てん君juniorにも ちゃんと
天使の羽があるんですね?

おかえり てん君。




良かったね、みぽりん。

ほんとにてんちゃんがそこにいるみたい。
今にもママ~って言いそうな瞳。
mooさんの温かい気持ちが伝わってきますね。

これでいつでもてんちゃんに会えるね。

こちらこそ。

私のつたない技術で申し訳ないですが、喜んでくれて嬉しいです。

出来るならもう一度、たった一度でいいから触りたいという気持ちはみんな同じですもんね。

てんちゃんを完成して写真を撮った時、てんちゃんからも「ありがとう」という言葉を受け取りましたよ。

てんこちゃん、おかえりなさい

こうして今でもてんこちゃんがあったかい
ご縁を紡いでくれてるんだね

みぽさん、よかったね
それにしても、おしりがかわいい~

こめんとありがとうございます

ねこまたさんへ

やからv-40
ダレがデブやねんっ



じんくんの母さんへ

ありがとうね
母さんのおかげやよ

mooさんの手から
神様が授けてくださったよ



クリステルさんへ

全く交流がなかったにも関わらずね
日記を遡って読んでくれて
私達のこと
理解してくれて

mooさんが魂を込めてくれたよ



mooさんへ

ありがとう
それだけです

嬉しいのは
苦しいてんではない事
不思議です
この子は帰ってきたてんは
健全だというのがハッキリ解る

mooさん
これも必然なんでしょうね



tomatohimeさんへ


後姿がまた
なんとも愛らしいやろ
天使の羽

目を見つめると
はっきり魂が宿ってる
今、てんは笑ってる

てんこさんは
きっと

天使の羽があったから
帰ってこれたんよね。


おかえり
天使のてんこさん。

おばちゃん
また遊びに行くから

幻にならんとってな( ̄▽ ̄)。

コメントありがとうございます

おじょさんへ

幻にはならへんよ
まぁ、念力使ってもらわな、見えへんけど(笑)
修行しといでや


管理者にだけ表示を許可する

ジャイアントな仔猫事情 «  | BLOG TOP |  » 申し送りその2

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

