2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


舞台裏(&ご報告) - 2009.07.12 Sun

牛肉のこま切れ


nikon117 132


100グラム128円。

ひまちゃんの


1


うなじ・・・う~ん.....産毛がエロス( ̄▽ ̄〃)


二、三日前から洗濯機が「ひゅるひゅるひょぉ~~」って
不安な音、出してます

こんにちわ


予報じゃやったけど
青空が広がっているウチ周辺

温度計のハリも↑↑中
んでも、やっぱりお天気良い方がええな


・・・・・・・・・・・・・・・・・


んで・・・

『こにゃちとひまわり』上映です

(いきなりかよっ、とか言わない・・いつものことやから)


1


茶)「・・・・・・・」


1


茶)「・・・かぁちゃん・・・」


1


茶)「こーゆうのって」


1


茶)「ありえへんのちゃう」


暫く待機してたんやけど、一向にひまちゃんに
関心もつ気配無しやったこにゃち(茶トラ)

やーかーらー(笑)
バードウォッチング中のこにゃくんの側へ

そそっとひまわりを近づけた母

ズルでした(陳謝)



*****

昨日ゆってた「ええこと」ですが

実はですね

タイトルバックで使っている写真(元画像)が




デジタルフォトコンテストというサイトさんの
6月フリー部門で2位入賞いたしました

個人の方が運営されているフォトコンなんですが
素晴らしい作品ばかりです


この写真は、撮った当初から
なぜか私にとって特別な感じがあって
日に日に思い入れが強くなっていきました

自信があるという、驕りがあったわけではありません

ただ、
自分にとって特別な思いのする一枚に
第三者の評価を受けてみたい
そんな思いで応募しました

もちろん身内票は一票もありません
ズルもしてません(笑)

私の写真を良いと思ってくださった12名の方々に
心から感謝です




愛情を持って撮った一枚一枚の愛が伝わるような写真を撮りたい

それが、私らしさとして伝わるような写真を撮りたい


これから、また頑張って勉強です!

夢は明治安田生命で入選(笑)
夢はでっかく♪♪



1



● COMMENT ●

ほっほ~コンテストで賞を取るなんてスゴいです!
確かにとってもいい雰囲気の画像だものね。
おかんの愛情がたっぷり籠ってて、にゃんち君の
優しい~表情がいつもの凶暴さを隠してます(爆)
うんうん...それは確かに「いい事」でしたね!
こにゃちは花に見向きもせずに黄昏れてるけど
まぁ~それぞれに似合う物があるって事で...(笑)
ひまわりの裏っかわって初めて見る気がするけど
本当になんやらエロチックな首筋やね~。

えーーー!!

おめでとう!!
すごいねー
2位だって!

おめでとうですにゃん
 byここ

素敵な写真だなーって思ってたんだー
さすがみぽさん♪
やったね!

こにゃくんはひまわりに興味なし?
残念でした!

当然なくらいすばらい写真でした

いつもすばらいいと思って見ていました。
2位とは惜しかったですね。

他の写真も素敵ですし
ぜひ明治生命の写真に選ばれて
(バックで小田さんの歌にあわせて?)
流れて欲しいですね。

これからも楽しませて下さい。

すごいすごい!!
自分にとって大切な1枚で
こんなふうに認められると嬉しいだろうなぁ^^
素敵な記念になりましたね!
やっぱり、にゃんちさまは美しいのです♪

みぽさん、こんばんは!
すごいですね。
一目見たときから「なんと素敵な写真か!」と
感動していたので、わたしまで嬉しいです。
おめでとうございました!
でも、こにゃくんはちょっと…(笑)
難しそうですね。
いい表情だなぁ。「んふふ」って笑っちゃいました。

こんばんわ!遅くにすみません!

みぽさん。おめでとう~
凄い凄い!最初見たときから綺麗で、レベルの高い
写真と思ってましたよ!

猫は中々、良いモデルにはなってくれないので
これは本当に良い出来だと思いますよ~

私は未だコンテストと言うものには出品したことが無くて
あっ 焼き物はあるのですが・・・
何にしても、もう一つ人をひき付ける魅力が不足なんでしょうね~

おめでと~ございます~^^

いや~前から写真の構図がすばらしいと思ってましたが、やりましたねみぽさん!
カメラが良くても構図が悪いとダメダメですもんね。
にゃんち君のお顔が何ともいえないくらいプリティで、お花との距離感もよく・・・あは、わたしは審査員か!

乗り突っ込みも終わったところで、ほんとにおめでとうでした。
こんな腕のいいみぽさんに、うちのブンタの写真さしあげますなんて恥ずかしい事いってしまいました^^;

こんにちは

わー、入賞おめでとうございます^^
お気に入りの1枚が認められるのって嬉しいですよね。
にゃんちくん良い表情してるもんね。

こにゃちくん、ひまわり残念でしたね。
とってもステキなうなじなのに(笑)

牛肉の細切れ、カーネーションみたい^^
100g 128円は安い。

みぽさん、おめでとうございます!!

この写真はワタシも前から大好きだったので
余計にうれしいです
(にゃんちくんがどうしても女の子に見えるんですが・・・)

それにしても、本当にレベルの高いコンテストですね
その中で2位はスゴイ!!

これからもますます、思いのこもった写真、楽しみにしてます!

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

ありがとうございます^^

こんなん初めてやしな
めっちゃ舞い上がってもうた
投票始まって、9、6、4位で
暫く4位やってんけど
それでも私には十分やった
それが最終的には2位にまで上がって・・
ほんま夢のようでした




>ここちゃんのママさんへ

ありがとうございます^^

本気で勉強しだして数ヶ月
また、これから勉強するための糧になりました

集計が終わって翌日
サイトのトップに張り出された時の感動
一生忘れられません



>よっちゃんへ

ありがとうございます^^

一位の方との差は票数にも表れているように
力の差は歴然としてます

やから、私には十分すぎる結果です

現時点では身の程知らずな夢ですけどね
でも、夢はでっかく(笑)
よっちゃんのように
いつも夢を抱いて
走り続ける人間でありたいですから



>らもらさんへ

ありがとうございます^^

自分にとって特別な思いのするもの
心が感じられるもの
そういうものって
共鳴してもらえるんやって思いました




>ナッコさんへ

ありがとうございます^^

前になっこちゃんにこの写真
褒めてもらったとき
めちゃ嬉しかったよ

感動、っていう言葉が何より嬉しくて

これからも、まだまだ、ぼちぼち(笑)
勉強し続けて精進していきたいと思いますので

お付き合い、よろしくね^^



>クニさんへ

ありがとうございます

そうですよね
にゃんこは思い通りには動いてくれませんからね

この時は不思議なタイミングで
撮ろうと思って撮ったわけではなく
ガーベラ相手に色んな技法を
試しつつ練習をしていたとき
なんとなくにゃんちが寄ってきて・・でした

でも、ひーひー言いながら
200回はシャッター切りましたけど(笑)


>ブンタママさんへ

ありがとうございます

構図、解ってもらえて嬉しいわー
目の前にいたのをポンと撮ったわけでもなく
へたくそなりに必死で考えて
めっちゃひーひー言いながら
這い蹲って格闘したんですもん^^;

審査委員長!光栄であります(笑)

ええ~、そんなこといわんとってぇ
私、あの写真めっちゃ好きやし
もうとっくにメール送ったで(3日か4日前)
楽しみにしてまーす^^



>きょう@きじたろうさんへ

ありがとうございます

嬉しかったです
ほんまに身に余る光栄です

やろっ(笑)
カーネーションみたいやろ
ちなみに松坂うしやで、こまやけど



>tomatohimeさんへ

ありがとうございます

そういう風に言ってもらえると
嬉しいです
自分の写真を好きだって言ってくださる人がいるって
ほんまにありがたいことやと思います

また、tomatohimeさんに(指名で)
好きっていってもらえるような写真
頑張って撮ろぉ~っと(笑)





みぽさん、こんにちは。
フォトコンテスト2位入賞おめでとうございます。
味わいのある素敵なお写真ですね。
選ばれて当然です。

こにゃちくん、やらせばらしちゃダメやん^_^;
こにゃちくんは正直ものだもんなー(^^♪

今から出勤用意して行ってきまーす。
いつも応援ありがとね。

ごめんなさい、こんないいコトなのに
出遅れまくり(汗)。。。
でも。

おめでとうございます~~~!!
すごいことです!
この写真、ワタクシも大好きです。
みぽさんのセンスと、こにゃち君の
イケメン具合がすごくいいコラボレーションに
なってて。
その世界感(?)がとてもいい。
コンデジでパッチャンとシャッター切るしか
能の無いワタクシには
ちょっと行きつけない世界です。

どんどん撮って、また色々楽しませて下さい♪

コメント有難うございます

>イヴさんへ

ありがとうございます^^
ほんまに特別な一枚になりました

せやねー(笑)
次からはバラさんように
きちんとゆって聞かせときます^^;

こにゃちと花は無理そうです

今週も日曜日まで頑張ってね



>しまねこさんへ

いえいえ、こうやって
戻ってお祝いコメント入れて頂いてる
そのお心遣いがとても嬉しいです

皆さんに
「この写真が好き」って言って頂けるのが
ほんまに嬉しいです、泣けてきます

やっつけ(笑)の様な写真
アップしてしまうことも多々あるかと思いますが
よろしかったら、お付き合いくださいませ^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/67-324b12ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォーリングダウン «  | BLOG TOP |  » 主役はボク

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

