2017-11

 - --.--.-- --


 - 2014.04.17 Thu

肩から上だけのカットなら






DSC_0015_55.jpg






よゆーで仔猫ちっく

あと2ヶ月で
まにゆんと出会って1年になる







DSC_0016_57.jpg






身代わり、だった


そんな不順な思いが後ろめたくて
ほんものの親子になれる自信は無かった






DSC_0020_45.jpg







まにゅん
愛しいまにゅん


キミがいたから
今がある。

● COMMENT ●

猫と暮らすのに

不純とか~
間違ってるとか~

ないさ。( ̄▽ ̄)

愛しい面影を求めることって
ごく自然なこと…

じゃないの?


次回から、まにゅんは

肩から上だけのカット
のみでe-287

貫禄があって とてもうちのガネと同い年に見えないっす…(  ̄▽ ̄)

うちのとびとも・・・・・
特に貧弱体型なので・・・・

コメントありがとうございます!

おじょちゃんへ

ありがとね

あげてもうたわー
今日はえっぐい全身カット( ̄▽ ̄)…


ねこまたさんへ

ガネちゃん
満足に食べさせてもらってへんのちゃう?
あーかわいそー



tomatohimeさんへ

とびちゃんも
満足に食べさせてもらってないんちゃう?
あーかわいそかわいそ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

に、しか出来ない技 «  | BLOG TOP |  » まさに襲撃!!inおじょちゃんち

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

