2017-10

 - --.--.-- --


春風 - 2014.04.21 Mon

まるんのこだわり


お気に入りのオモチャは
遊び後







DSC_0021_31.jpg







ここにしまう
自分しか食べないカリカリの入ったお皿


なんか、ここ数日
寒いくらいの大阪
なんや今年は
いつまでも
冬が後ろ髪を引いているようで


これも花持たせ、と言えるようで
いつもより
咲き始めも遅く
長く咲いているように思える


大好きな





DSC_0049_15.jpg





ハナミズキ

近所の遊歩道が花盛りで
久々に
どのくらいぶりだろう
ほんまに久方ぶりに
空の下の花を収めてみた





DSC_0052_07.jpg





DSC_0055_06.jpg





DSC_0046_15.jpg





フリージア





DSC_0037_29.jpg





藤棚も美しくなってきた






DSC_0038_19.jpg






DSC_0043_16.jpg






春眠




DSC_0066_04.jpg





暁を覚えず。

● COMMENT ●

店の前で ハナミズキ歌ってあげよっか(  ̄▽ ̄)

いい時期やね
花も猫も。

ひさしぶりの
こにゃたんe-266

の、前を見切れる姿は

癒し系
ジャイアント猫だね。( ̄▽ ̄)

花と猫と…
大好物をありがとう♪

久しぶり~こにゃちくん!
そうだね 猫でなくとも春眠暁を…ですね
うちの2にゃんも一日中爆睡です
一番元気が良いのは私が仕事から帰宅したとき!
お迎えして~つきまとって~スリスリして
双方とも幸せなひとときです
なおらない病気(ナナ)とは信じられない…

コメントありがとうございます

ねこまたさんへ

ありがとうな
通報しとくしな( ̄▽ ̄)



おじょさんへ

ここんとここにゃたん
ずっと出窓のカゴベット
気持ち良さげよ



tomatohimeさんへ

いやいや、
喜んで貰えて嬉しいっす


クッキーさんへ

もうすぐに暑くなるもんね
大阪は特に
いい季節が短い
気持ちよーくうとうと出来るのも今だけさね

クッキーさん
もっかいURL添付してもらってほしい


管理者にだけ表示を許可する

keep smile «  | BLOG TOP |  » に、しか出来ない技

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

