2017-09

 - --.--.-- --


keep smile - 2014.04.23 Wed

アユ(娘)から
ダイブ早い母の日のプレゼント







DSC_0034_22.jpg






前払いしといて
怒涛の母の日週間の激務に
気ぃ良く出てもらおうっちゅう…魂胆まるっと
DSC_0029_18.jpg
まるみえ!!
やしなd( ̄  ̄)






クロスの色も文字も
色んなのがあってんけど
今の、母さんにはこれやなって






アユは小さな頃から
感情を表に出すのが苦手で不器用で






この一年
心配させたね
あれからの私を見ていることは
…苦しかっただろうと






小さな頃
私以外の人にだかれるのを嫌がった
私と離れるのが嫌だと
幼稚園バスに乗るのに
毎朝、大泣きだった






女同士だから
いつか、言いたいことばかりぶつけ合ったり






3年待っとって
花屋さしたるから!!
ほんまに3年で






ありがとう
アユ






あなたが私の娘であることを
私は、
誇りに思うよ。

● COMMENT ●

まるみえやけどー

えーはなしやんかいさー(T-T)


母娘って
やっぱ えーよねー

うち 子がおらんから
そーゆーのん
体験できんのよねー

うらやますぃー^^*

アユさん
ほんま えーこやなーe-267

娘さんの希望と優しさが伝わるプレゼントですね。
仲良く母の日までの日々を乗りきって下さい。

とっても素敵なプレゼントですね。
みぽさん、辛い事があっても
こんなにいい家族に恵まれてしあわせだね。

母の日、頑張って乗りきってね♪

コメントありがとうございます

おじょさんへ

良い娘やろ
親バカ全開(笑)

母と娘もええよ
私は幸せもんやよ



ETさんへ

ほんまにです
子は鎹、ほんまですよ
自分より大切な命があるって
素晴らしいことです



クリステルさんへ

そう
ほんまに幸せもん

って、乗せられて(笑)がんばるわー
ありがとー


管理者にだけ表示を許可する

あるべき形 «  | BLOG TOP |  » 春風

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

