2017-08

 - --.--.-- --


あるべき形 - 2014.04.25 Fri

去年の今頃
あんなに出窓が好きだったこにゃち(茶トラ)が
そういえば、そこを好まなかった





てんと
いつもふたりが
仲良しでは無かったので(笑)
くっついていることは無かったけど
出窓での二人の絵は多かった





按配が良くなってから
今年
こにゃちがまた、よくそこにいる様になって
板の上では可哀想なので
ベットを置いた
100均の脱衣カゴ(笑)丁度良い具合のがあって
すぐに気に入って
1日をほぼ







DSC_0021_32.jpg






ここで過ごしている
かわゆらしいじゃないか(^_^)





窓の外から、下から見ると
ここで
人間ウオッチング中のこにゃちに
手を振ると
ヒョクれた表情をして私を見る





DSC_0036_27.jpg






1年と以上前
この影は二つだった
離れて、両側に





今でも
ちゃんと、私にはもう一つの影が見える





100均の昭和な脱衣カゴ
もう一つ
買ってこないとね、てんこちゃん。





ちなみに、かわいいかわいいジャイアントなまにゅんは
何故か
出窓でまったらない(まったりしない)






DSC_0027_35.jpg






( ̄▽ ̄)……





DSC_0029_19.jpg






まにゅたん
もう限界ちゃうか。

● COMMENT ●

こにたん、かわゆすぎ☆

まにゅたん、まあるく支えてくれる
感じがいいのかな~~
・・・・でも、先端下がってる気が・・・・・

限界やね。( ̄▽ ̄)


脱衣かご?

そんなん なんぼでも
こーたるっ

出窓に敷き詰めたるっ

こにゃたんが
嬉 なら
おばちゃん、なんぼでもっe-343

コメントありがとうございます

tomatohimeさんへ

んでもさ
まにゅんの手足、絶対悲鳴あげてると思うねんけど
どー思う?



おじょっちへ

おばちゃん好きー(by、こに)


管理者にだけ表示を許可する

まったるぅなにちようび «  | BLOG TOP |  » keep smile

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

