2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


フォーリングダウン - 2009.07.13 Mon

昨日からまた、夏になってきたウチ周辺
本格的にセミも鳴き出して
気温もグググッと上がってきた

猫、伸びてます


1


近寄って、角度変えたら
足が壁にタッチしててんけど・・・


1


なんか、ちゃう生き物に見えるタブちゃん

う~ん
何の生きモンやったやろーって悩みながら

90度回転


1


ナンやろー
何かおったやん、こんな生きモン
アニメやったかなぁ・・・・・動物園やったかなぁ・・・・・

思いだされへん


1


・・・今、4時過ぎやねんけど


1


おかしなるくらい、


1


暑いねんけど.....


1


なんとかしてにゃー。




******

お祝いのコメントを下さった皆様
ありがとうございました

自分のことのように喜んでくださった方々のお言葉が
とてもとても、嬉しかったです

写真の番号は「1」で^^;
今だカテゴリはまともにわけられへん
ワタクシではありますが
日々精進していきたいと思いますので
これからも、お付き合いくださいませ。


                        みぽ。

● COMMENT ●

みぽさん、わかったよ。
動物園やったらペンギンの足元で~
アニメやったらとなりのトトロ!
どうでしょか^^
ごめんね、にゃんち君。

それからみぽさん、写真の件ですがみぽさんの住所とお名前をもう一度お願いできますでしょうか^^;
メールも迷惑メールのほうに入ってて、今日見た次第です。
すんまそん・・・(汗)

うちのしまと一緒でしょう!
これは「とっとこハム太郎」です★

しかし、マジメに暑いですねぇ。。。
北関東もむっちゃ暑かったです。
なのにしまは何故か押入れの中。

猫ってどこか壊れてるんですよね、きっと。

質問...昨日の牛肉の細切れって本物?
カーネーションの花びらにしか見えない..(笑)

あっつそーですにゃ、にゃんち君見てるだけで
サウナを想像しちゃうよ~!!
やっぱりこっちへ集団疎開する?...ぷぷ
最後のにゃんち君の顔が笑ってるしぃ
暑過ぎていっちゃったって感じで怖いよぉ~!!

とっとこハム太郎ね!
そういえば!
ここも仲間よーん

やっぱり似たもの夫婦にゃん
 byここ

今日は王子特集!?
んー、やっぱりいけにゃんだわ♪

にゃんちさま
あまりの暑さに最後の方には笑顔すら浮かべてますね^^;
まだまだこれからが夏本番
ほんと、この先が思いやられるような暑さですよね><
ハム太郎なんだw
そう言われれば^^;
黒猫よりその辺りが写真にばっちり写っちゃうからね(汗
影もたぶん似たような感じなんじゃw

私もハムスター?と思ったよ~!!
にゃんち君は、色白だから涼しげに見えるよ。
でも、連日暑い日が続いてるから、さすがに寒がりにゃんこもたまんないよね~。

↓みぽさん!すごいね!!!!!
フォトコンテスト見てきたよ~
強豪揃うコンテストで入選するなんてホントすごい!
おめでとう!
私も、この画像見たときから、いいな~と思ってたけど
やっぱりみんな思うことは同じなんだね~。
いいものはいいんだよ~。

私と同じカメラで、こんな素敵な賞をもらえるなんて
私にとっても良い刺激になったよ。
カメラは同じでも腕は全く比べ物にならないのにね。へへ・・(汗

こんにちは

ウサギとかハムスターとか・・・。
あんよがとっても愛らしいです^^

今日はこっちもとっても蒸し暑いよ。
でもたまに吹く風が気持ち良いです。
温風だけどね^^;
ウチもこんな感じで伸びてる猫がいます。
体型もそっくり(笑)

コメント有難うございます

>ブンタママさんへ

ペンギンとトトロはね
思いついたんやけど、どーもそれちゃうかってん
正解は↓でした
って私が思い出せなかったキャラやけど

でも、応えてくれてありがとうね

こちらこそ、肝心なこと
書き忘れてごめんね
楽しみにまってまーす^^



>しまねこさんへ

ビンゴ!!

せや^^
ハム太郎やった
ここまででかかってたのに
思い出されへんくって、めちっちゃ消化不良やった
あーすっきりした

こにゃはしまちゃんと同じで猫らしいけど
にゃんちはなんせ↑こんなんやから
真夏のおっちゃんになってるで^^;



>kaezzzさんへ

え?牛肉やで
私にはそれにしか見えへんけど(笑)
あ、こんな綺麗なウシ食べたことないんやろー
ま、私もないけどな

したい、ほんまに行きたい
ちなみに昨日の大阪の最高温度は34.6度
やったらしい
ちゅうことはウチの室内は36度近く
あったはず・・・
今日も煮えてるで~



>ここちゃんのママさんへ

うそ~~ん
姫はハムちゃん状態ちゃうやろー
なってても
プチハムちゃんくらいちゃう(笑)

にゃんちのそれは
猛暑には気の毒なボリュームやでー



>らもらさんへ

巨大化ハムちゃんですけどね

ウチらもこんな笑いでてます
暑さでおかしゅうなってます(笑)

影さまはないないないない
あんな美しいボディラインの持ち主やもん
これ実物みたら、もっとすごいでっせ~



>koumeさんへ

んー、室内温度35度の部屋で見たら
ぜんぜん涼しくないで
にゃんちには悪いけど
めっちゃ暑苦しい、やし温度上げてくれてるみたい

ありがとう^^
一日何回もあそこのトップページ見ては
にんまりしてる、アホやで私(笑)

ここ数か月、勉強してきただけに
嬉しかった
私もいつもkoumeさんの写真には刺激受けてるで
同じカメラを使ってるって
なんかクラスメートみたいな
感じすんねんもん



>きょう@きじたろうさんへ

とっとこハムちゃん、まんまですよね
悪いけど
暑さを増徴してはる(笑)

こういう体系で伸びてると
ほんまに気の毒になります
毛足は長い方やから・・・きっと
北のほうに生息してたんですよ先祖が
やから暑さに弱い、くて脂肪をたくわえてる
っちゅうことで(笑)

こんにちはー!
にゃんち君、暑そう…(^_^;)
名古屋は今日は灼熱ですよー。
皮膚が溶けそうなほどです。
そんな中、ケッタで買い物に行ってきましたー。
しかも、マイバッグ忘れて意地でも袋買わずに
ダンボールに詰め込んできた(笑)

↓お写真、本当におめでとうです☆
昨日お祝い言うべきだったですよね(>_<)
読み逃げしちゃってたー。ごめんなさいっ!!
私ね、みぽさんのUP写真好きなんですー。
ほら、部分的なカットのUP。
あれいいな~って♪♪

みぽさん、こんにちは。
ホント毎日嫌になってくるほど暑いですよねー。
うちの三匹も廊下に転がってますよ。
にゃんちくん、毛皮着てるからよけい暑いよね。
これから夏だというのに
秋が待ち遠しいです^^;

コメント有難うございます

>ぱーのすけさんへ

毎日、暑いですね
ほんま買い物いっただけで
溶けそうです
掃除しても買い物行っても何しても
汗だくですwww

ありがとうございます

そんなこと言われると、調子にのっちゃって
部分撮りシリーズはじまっちゃうよ~ん(笑)



>イヴさんへ

遠いでぇ・・秋
関西って10月あたまくらいまで暑いやん
長いよねぇ
地球温暖化加速地点みたいやし

ほんま、秋なんてまだまだやでーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/68-f5fd45b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってハンティング «  | BLOG TOP |  » 舞台裏(&ご報告)

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

