2017-07

 - --.--.-- --


日の赴くままに - 2014.05.21 Wed

美味そうな





DSC_0030_38.jpg






肉球まん

何にも勝る至高の逸品
個人的に茶トラんのそれが一番好きかも。






相変わらず
お気に入りの
出窓の脱衣カゴベットで






DSC_0048_11.jpg






日中の大半を過ごす
日差しが
かなりキツくなってきたにも関わらず






DSC_0054_11.jpg






物理的事情から(笑)
もう、軽い夏バテ気味の様な感じさえあるまにゅんとは
明らかに
季節のズレがある






夕方
ちょっと甘えようかなって
降りてきたこにゃちを
抱き込んで頬ずりしたら







DSC_0052_08.jpg







心地良い
お日様の
日向の、カオリがして
何か





DSC_0072_04.jpg





懐かしい想いが溢れた。

● COMMENT ●

ほっこり幸せな
お日さまのによい。(〃▽〃)

えーよねー

とくに猫のそれは
格別。

でもって、それぞれ
びみょーに
ちがう香ばしさよ

う~んグルメやね~e-266

コメントありがと

おじょっちへ

グルメやね

あの匂いに埋れてモフって
中毒になるやんな

こにたん、ホントに、ホントに
おいしそう・・・・・

ちなみに、うちの茶トラは
ほこりのにおいがします(^^ゞ

コメントありがと

tomaっち

太子くん
タオルドライしてあげましょー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

天高く «  | BLOG TOP |  » ニャニーズ的自覚

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

