2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


限界への挑戦 - 2014.06.06 Fri

前足と見せかけて
この






DSC_0022_39.jpg






中央の肉球
後ろ足( ̄▽ ̄)






DSC_0023_38.jpg






回り込んで
後ろからの図






…( ̄▽ ̄)
どんな状態かって






DSC_0024_46.jpg






ペタンと半分に畳んで
ハンモックにハマっている感じ


あ、ちなみに
一番左にあるのがさっきの後ろ足


どう考えても
辛いだろうに
まるるん
こうまでしてまだ、ここにIN






別の意味で悲しくなるので(T_T)
物理的に限界やっていうこと
誰か教えたってほしいです。

● COMMENT ●

うーむ、この状態に限界を感じる日は近いのではなかろうか。
それともはみ出してもなお、限界に挑戦し続けるまるるんなのか、、、。
それはもう、まるるんにお任せするしかないわけで。^-^;

みぽさんお久しぶりぶり~(古っ)
元気だった?
母の日も終わってひと段落してるのかな?

まるるんも元気そうでなにより。
それにしてもこのハンモックって何キロまでOKなんやろね。^m^



追伸・・・
辛い思いはあまり胸にしまい込み過ぎてもよくないから、
時々は涙する事があってもいいと思うよ。
それが普通の感情だし、人間だもん。

まるるんて
半分に畳められるん!?

そこばっかし気になるし…

そのハンモック
スケルトンやったら

真実が見えるんやろな( ̄▽ ̄)



愛したぶんだけ苦しむ
苦しんだぶんだけ

てんこさんが生きた証。

たぶん、これからも
やけど、それでいいと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久~~♪

まるるんに 半分のたたみ方 教えて欲しい。
太ってくると 何かと腹のお肉が邪魔して
いろんな 体勢とれんし・・・
膝くむのも 大変よ~。

じんも 2回目の命日が過ぎました。
てんちゃんも じんも 思い出してもらえて
幸せだと思うよ。

誰からも 生きていたことさえ 思い出してもらえない
猫ちゃんたちって いっぱいいるんだから・・・

私のお家の子になってくれた。
じんも私も 幸せでした。
だから たまには 思い出して
いっぱい泣くことも きっと
必要な事だと思います。

コメントありがと

クリステルさんへ


おっひっさー
いつもありがと
まったりのんびりし過ぎかな(笑)

ハンモック
10キロはきつそうやけど
徐々に劣化してある日バッキーンなんかなぁ
その前に
まにゆんには気付いて欲しいけどね




おじょっち


器用やろ
体、柔らかいからさ
でも内臓に負担がいってへんのかが
めっさ心配

色々、想像したって



鍵米さんへ


いつもありがとう
ほんまにありがとう




じんくんの母さんへ


まいにち、ちょっとずつ
ストレッチしなはれ
体固いと老後、怪我しやすくなるで

じんくん
2年なんやね
どんなに時間が過ぎても
癒えることはない
けど
笑顔で幸せに明日に向かうわないと
あの子たちに叱られるよね


管理者にだけ表示を許可する

脱!仔猫 «  | BLOG TOP |  » 天高く

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

