2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ずっと - 2014.06.15 Sun

アユが引越しすることになって
店から近いとこで
広いとこで
ペットOKで






ジローちゃんと
いよいよ入籍することにもなって





で、






DSC_0017_46.jpg






念願かなって、こにゃちと
やのよ
引越し済んで
落ち着いたら
こにゃち、アユのとこへゆきます。
そのための
ペットOKのとこへの引越し、みたいな感じで






まぁ
すぐ近くやしね
永遠の別れでも無いし
こにゃちにとってたぶん
アユのそばにいることが
一番の幸せなんやと






生きていれば
いつでも会えるから
淋しさは不思議と無い






実は
先立って
5月上旬
サキが独立、一人暮らしを始めました
たぶん
もう長いこと付き合っている彼女ちゃんとの
将来のことも考えつつで
店の近くにお引越し
これまた近くやねんけど(笑)






で、にゃんちさん連れてったのよ
このこと
どのタイミングでお知らせしようかと
悩んでたんやけど






サキ、にゃんち、そしてこにゃちも
離れて暮らすことになって
やのに不思議なほど
なんともなくて
寂しいとか、
そういう感情が一切、湧いてこないさ






生きていれば、いつでも会える
結局はそこで
それを嫌ほど思い知っているからで






どうやっても
二度と会えないわけでは無くて






それでも
それとこれとは別、なんかもやけど

そういう感情が完全に麻痺してるんやって、思った






にゃんこにゃ、やのにね





二人の様子は
場所は違えても
写真共々、近況書くつもりです
やから……
これまでと変わらず
にゃんこにゃをヨロシクです。







● COMMENT ●

まぢかっ?Σ( ̄▽ ̄;)

こにゃたんのことは
前から聞いてたからさ

あー いよいよかー

なんて思ってたけど


にゃんちさん!?


ファンとしては
さみすぃ~のです。

こんなことなら
もっと通うべきやった

母の日とか
カンケーなく

押しかけるべきやった

と、

たぶんそれわ
にゃんちさんにとっても

すっげーメーワクな話で(笑)

でも、おばちゃん
にゃんちさん好きやったのょ;;


ま でも、
ストレスもあったもんね

サキさんちで
落ち着いた?

スプレーとかしよらん?

にゃんちさんが
幸せなら

おばちゃんがまんする。(←なんの?)


まにゅん、ぼっちになるんやね

ママおったら
それでえーか…

ええっ???

いつの間に そのような事に・・・
まあ でもオメデタイ事ですね♪
まにゅちゃんも しばらくは寂しいかもだけど
愛情ひとりじめですもんね。

アユさん いよいよ入籍ですか?
ちゅうことは、 いつか みぽさんも
私の仲間になるのね~~。

ぷぷぷ~っ♪ おばあちゃん♪

実はね 私の可愛いお孫ちゃんの名前
紗季っていうとよ。
女の子だけどね。

コメントありがと

おじょっち

やっと落ち着いたかな
私自身もたくさん葛藤があった
それでも
新居で
不安で猫が変わったようになってた
にゃんち見て、何度も連れて帰ろうと思った

けど…

サキとにゃんちの間には
特別な信頼関係があるから
それが救いかな

あ、なんやったら
さきのウチに会いに行ったって(笑)




じんmくんの母さん


ウチね
代々、早婚家系で
おとん、38でおじいになったのよ
私19でアユを産んだから
自身も絶対、30代でおばあちゃんになるつもりやった
なりたかってん
わっかいおばあに(笑)
でもアユっち、裏切ってくれたわー
フツーにおばあちゃんやし
しかも
子供はまだまだ先そう
店がもう少し、目指すところに届くまで
無理っぽいかな

にゃんちさん、こにゃさんに会えるのも楽しみだったのに、残念です(>_<)
まるん晴れて一人っ子ですね。
愛情独り占めで益々大きくなるのでは…。

コメントありがと

ETさん

なんなし
今でも十分
独り占めなんで(笑)
こんなんなってます

こにゃちはいますよ、まだ
にゃんちさん
連れて帰っと来ますか(笑)

可能ならば…(^.^)

新生活新たな門出ですね。
おめでとうございます。

にゃんちくん大丈夫そうですか?
いつでも会えますよね。

ここも応援しています!

コメントありがとうございます

ここぱぱさんへ

ありがとうございます
ああ見えて
ほんとヘタレでナイーブな王子なんで
猫が変わったように
なってましたが
数日でした(笑)
また
さきのウチでの様子
アップしますね


管理者にだけ表示を許可する

事故 «  | BLOG TOP |  » 脱!仔猫

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

