2017-10

 - --.--.-- --


事故 - 2014.06.16 Mon

もう20年くらい前
アメ村で
一目惚れして買った






DSC_0025_25.jpg






おそろの、潜らへんけど、ダイバーズウォッチ

電池変えるだけで
ちょっとしたファッション時計が買えるくらいで
で、この間
電池変えたばっかで





大概のとこに歩いて出かけるのと
携帯を持たない私にとって
腕時計は結構、必需品で





ある日
出掛けようと身支度してて
何気にベットの上に時計、置いて
そしたら、側に
寝転がってたもーちゃんが






DSC_0018_42.jpg





なんでなんか……なんでそんな衝動に駆られたんか
マイラバーズウォッチを
ガシッと咥えて、首を振り切ってほった
勢い良く飛んで、落下
フローリングに
めっちゃあかん音して






……………(°_°)





DSC_0024_47.jpg






少しの間
秒針が二秒ずつピクピク動いて
止まった。





…………
ラーラーラー、ラララー






もーちゃん






DSC_0023_39.jpg







なんで?なんでやの?なんでなん?







修理に出そうと思ってた矢先
雑貨屋で






DSC_0029_23.jpg





こんな
かわゆらしい懐中時計に遭遇
近くが見えにくいお年頃に優しい
ルーペ付きで、ステきんぐ
お値段もラブウォッチの電池代よりお安くて
たぶん
修理代よりはるかにお安くてステきんぐ






DSC_0026_37.jpg






ま、当分は
これでええかって。



● COMMENT ●

猫に…

災難でしたね~ (-.-)
うちも忘れもしないピアス事件っていうのが有りましたよ。
洗面台のわきにちょい置きした、一番高価なプラチナのピアス…
見事に消え去りましたわ。数日間は猫トイレの検証しましたが、
発見できずでした~。
にゃんちさん、こにゃちくんは分家したのですね。うまい具合に
3にゃんになっていましたね。それぞれの幸せが待っていますよ!


もーちゃん…

って誰?( ̄▽ ̄)

めっさ探した

にゃんちさん
こにゃちさん
てんこさん
まりゅ~ん…

も?

あゆさん
さきさん

も?

あ だんなさん?

も、も…桃太郎さんとかゆー?

咥えてほった?あかんやん
離婚やろ?


でもまー

ステきんぐな時計と出逢えたし
いーんちゃう?

うっかり、その辺に大事なもん置けないよね・・・

うちも、ドラミや太子のことはそれほど

気にしてなかったけど、とびは危険極まりない・・・



にゃんちさん、こにゃちくん、

それぞれが息子ちゃん、娘ちゃんの

守り役として巣立ったのね・・・逆か?!

でも、すぐ近くに居るんだったら

いつでも会えるもんね

コメントありがと

クッキーさん

怒るにおこれないですしね(笑)
諦めるしかないです
かわいい我が子の
お茶目?なおいたですから



おじょっち

旦那が時計咥えてほったら
かなりやばいやろ
どんばプレイやねん
しかも猫ブログに
ギリギリな下ネタ的なこと
さすがの私でも書かへん
かなー(笑)


tomaっち


あー
とびちゃん
やらかしそう(笑)
好奇心旺盛そうやし
いたずらっ子そう
んでもそんなこともかわいいけどね
あ、ちょっとだけかなしーけど

そう
いつでも会える
遊びに来た時はちゃーんと
案内するから
にゃんこにゃツアーズ
安心して。


管理者にだけ表示を許可する

まるっとまるまる «  | BLOG TOP |  » ずっと

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

