2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんちゃってハンティング - 2009.07.14 Tue

久しぶりにマウスくん買ってきた


1


アホほど、あんねんけどね
どーも飽きた感 出てきてたんで
そろそろ新調時やなって

そうしてムダに増殖するマウスくん



おニューのマウスくんを出した時
こにゃち(茶トラ)は初回限定で同じ行動をとる

グワッと咥えて
ピューっと逃げて、部屋の隅っこに

んで、にゃんち(白黒)はもちろん
ウチらが近づいても、シャーシャー威嚇

よわっちくって愛らしい「シャー」

気分はアフリカンなんかな?



んで、


1


気が済むまで齧りたおしたら(息の根を止めたら)


1
茶)「投げて、走るから.」


おニューって、ヒッジョーに燃えるらしく
走る走る・・走る走る・・・・・

午前中のまだ熱帯では無い時間やけど、それでもすでに30度
息が上がったらあかんから
様子見ながらやってんけど

私の方が先にギブ

チビトラくん
あんだけ走っても息も上がらず
余裕綽々


通路で伸びてるハムちゃんのが
ヒーヒーゆってんねんけど


1
茶)まだいけるで


悪いけど、ごめんなさい

母の体力の限界を感じたのか
一人でお楽しみの後


1


無防備な眠りに就くチビトラくんでした。

襲われるで(笑)




<Today's my favorite>
(ちょっと気取ってみてんけど)


*ふ・た・り*


1


1


1
茶)「だれか、いてる?!」


気のせい、気のせい(笑)


1

● COMMENT ●

今日はこにゃくん特集?
最後の2ショット写真、びっくりしたよー
鏡なんだよねー
思わずこにゃくんが2人!?
と思っちゃった♪

最近写真こってるよね
どれも素敵!

相変わらずこにゃくんは
ねずさんLOVEなのね

最後の写真すごいね~綺麗だ~素敵。
にゃんちくんとガーベラ すてきですね。
みぽさんにとってもらったらわたしの作品もうれるかしら(笑)
ここのところ あつさと更年期障害?のせい(にしておこう)パソコンに長くむかえない
ながらくおじゃましてないような・・・・
皆様お元気してますか?
もうとけそうなくらいあついよね。

あぁっびっくりしたな~も~ (古い!)
こにゃ君が二人居たのでビックリしたら、鏡でした~
こにゃ君の目が綺麗~
こにゃ君は何時も動きっぱなしなので、この時期が
撮りごろですね!

おニューのマウスはこにゃ君にはきっと良い香りが
するんでしょうね~

ひゃぁ~セピアのこにゃち君メッチャ素敵!!
これいいよぉ~ポートレートにして飾ろうよ~。
2人のこにゃちって感じが又いいわぁ~(笑)
撮り方で本当に雰囲気が変わるんだね。
みぽりん芸術の秋にはまだ早いけど、暑さで
どこかのネジがはずれていい感じになった?
プププ....ウソウソ!母の愛情やね~(笑)
怒られそうだけど.....今日もヒンヤリよぉ~!

おはよーです♪
マウス、やっぱりニャンコにはたまらないのかな♪
こにゃち君は大好きですよね。
そう思って買おうとしたことがあったんだけど
こむぎが持って行っちゃいそうで(笑)
にゃんち君はマウスには興味ナシですか?

こにゃち君と一緒に写ってる子、
最初置物かと思ったー!
鏡だったんだ~(///∇//)
素敵~☆

鏡をつかってもセピア色、何気にいいですね。

DNAが、そうさせるのか?それとも、新品の時だけ異常に興奮?するのは、おもちゃに仕掛けがあるのかしらね?

最初、鏡って分かんなくて(アホ)
焦りました(^^ゞ
”うおお、みぽさんこんな隠し玉いつから居るんだ?”って。。。(^o^)丿オバカサーン!

オモチャはやっぱりおろしたてが
一番味わい深いようですね(^◇^)
ウチも反応違いますもん。
しかし、こにゃ君元気すぎ~~~

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

びっくりしたやろー(笑)
隠し子ではありませんでしたー

ねずみくん
久々に新調したんやけど
すんごい喜んじゃって

なんで新品がええねやろね



>みろくさんへ

みなさん、めっちゃ元気ですよ

そっちも暑いですか?
って当たり前か(笑)
でも、みろくさんちのまわりって
高層マンションとかないし
箕面の山も近いし、このへんより涼しいのかと
思ったりして



>クニさんへ

この時期でも、よー動いてまっせー(笑)
ダイジョウブ?って思うくらい活動するし
睡眠時間少ないんですよね
猫って疑うほど

そんなこにゃちやから
マニュアルで追うのは至難の業(笑)
これもただの偶然ですよ、偶然(笑)



>kaezzzさんへ

ありがとね、嬉しいこと言ってくれるやん^^
よかったらお中元に
額装して送ろか(笑)
単純やからすぐ調子に乗りますにゃー

ネジなぁ・・
もうとっくに5本は外れてるなぁ
あ、それで右脳が活動しだしたんかな(笑)
外れたネジ、さがさんとこ^^

あ、ウチはお中元に
生おうじくんがええな(笑)



>ぱーのすけさんへ

あ、あんずちゃんは
マウスくん未経験なんや
トラ猫の血筋なら(笑)きっとヒットやのにね
辛いねー

これ、なかなかグーな写真やろ
こにゃちなーんかここ涼しいみたいです



>虎猫さんへ

人の子でもそうですもんね
最初のウチはよー遊ぶんやけど
すぐ飽きる、みたいなね
動物ってそうなんかな



>しまねこさんへ

ふふっ
隠しとってん、もうひとり茶トラ(笑)

しまちゃんもシャーって言う?
こにゃは仔猫のときからそう

にゃんちはそんな行動せぇへんし
新しい玩具は嫌いで
仔猫のときから使ってる羽が一本もなくて
棒だけのじゃらしが今でも一番やねんで



出遅れ、申し訳ない(汗
どこのお友達が遊びに来てるのかと思ったら
こにゃん君でしたか?

鏡に映るにゃんこ、私の好きなお口ラインが・・
う~ん、やっぱりかわえぇ~♥
みぽさん、最近技あり写真が多いな~。
真似してみよ~っと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽさん、こんにちは。
ヤッパリおニューはいいよね~。
こにゃちくん、気合十分楽しそう。
これだけ楽しんでくれたら、山のようにネズちゃんがいても、おニュー買ってあげたいと思うよね。

鏡越しのこにゃちくんくん
哀愁漂って素敵~~!
セピアも新鮮でいいな~。

コメント有難うございます

>koumeさんへ

結構良い感じやろ^^
でも、このポイントにこうやって
行ってくれるまで2ヶ月かかってます^^;
待った甲斐あったいうもんです

茶トラの白いお口元
たまらんよねー
よー見たら猫にきびやねんけどね(笑)



>イヴさんへ

せやねん
やから、楽天で100個組とかで
売ってるやん
あれ買おうかなって思ってる

んで大量のマウスくん
どっさーってこにゃちに降らせて
リアクション見てみたいと思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/69-459c0a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西気質 «  | BLOG TOP |  » フォーリングダウン

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

