2017-03

 - --.--.-- --


ジャイアントな子猫卒業 - 2014.06.28 Sat

1年前の今日
その出会いの時間まで
震えが止まらなくて
たくさん
おかしくなるほど悩んで葛藤して
必然なんだと言い聞かせた





理屈では無かった
実際、1年すぎて
まるると出会ってからの
それからの時間は
ただただ暖かく優しく






まるるは
いつもずっと
私だけを見て
私だけを追いかけて
私だけを温めてくれる






私はあの時
べくして、出会った






今日は
まるんの一歳のお誕生日です
1年目のうちの子記念日です






先がけて、26日
まるるとの出会いを紡いでくれた
保護主ETさんが
保護に携わった同僚さんと一緒に
お祝いに来てくれました







DSC_0056_13.jpg






この次は必ず
抱っこします!!と、前回宣言通り






DSC_0075_03.jpg






たぶん
私以外の人にだかれるのは初体験(笑)
ETさん






DSC_0066_06.jpg





押し入れに逃げ込んで
めっちゃ大声で文句言ってたまるんを
根気良くいじって、つついて、食べもんでつったり


で、
引っ張り出して、抱っこ
8ヶ月の妊婦さんなんで
産気づかへんかって
めっちゃ心配やったさー( ̄▽ ̄)

逃げ腰やけど
抱っこされてることはすごいことで
やっぱ
記憶の片隅にはどっか
残っているんだろうと







DSC_0084_04.jpg






ETさん
ありがとう
一昨日会って、改めて思ったけど
ETさんと出会うことは
何処かの瞬間から決まっていたんだなと


ETさんに出会えて
本当に良かった
まるるを見つけてくれて
助けてくれて

ありがとう

まるるは
私の最後の子です

これから
何度も
何度も
6月28日を
すくすくと成長し続ける……






DSC_0021_34.jpg






まるると。

● COMMENT ●

あかんわ

保護主さんでさえ
そんなん…


てごわいぞ まりゅん

おばちゃん
自信ないわ



でも、とーくから
見守ってる

1歳おめと( ̄▽ ̄)

まるるん、おめでとう☆

奇跡的な出会いがいくつもつながって

ここにこうしているんだね

ずーっと幸せ祈ってます!

いろんな葛藤があるなかで、私の我が儘を聞いていただいて。
そして愛情いっぱいで育てていただいて。

本当にありがとうございます。

次は文句言われなければ嬉しいな。
これからもまるると私と、末長く宜しくお願いします。

おじょうろさん。
勝手にコメント失礼致します。

まるるん逃げますが、意外に触らせてくれます。
敵ではないことを知っているような。
ママさんには到底かないませんが、ゆっくりじっくり歩み寄れば受け入れてくれる気がします。
賢いにゃんこなので(^-^)

ETさん

ありがとうございます
がんばります(TーT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと

お返事遅くなってごめんなさい


おじょっち

ETさんの言うとおり
まるは危険なとこ無いし
賢いお子なんで
じんわり覚えて行くと思う



tomatohimeさんへ

不思議なことって
ほんまやよね
私んとこ、ねこまたっちのとこ
tomaちゃんとこ
それぞれに降りてきた
これも必然なんかな

おでぶいけど
超健康優良児のまるん見てると
嬉しいよ



ETさんへ

まるんにはちゃーんと
わかってるんです^_^
潜在的に記憶の何処かに
理屈では説明のつかないことって
あると思いたいです

元気な赤ちゃん生まれて
落ち着いたら
今度はいつか
おチビちゃん連れて、お泊まりに来ませんか?
まる共々、お待ちしてます


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

