2017-07

 - --.--.-- --


待つわ、、、何を? - 2014.07.21 Mon

シラっと
コソッと
バレへんように( ̄▽ ̄)更新






DSC_0032_34.jpg





2番目ママETさんに
お誕生日プレゼントに貰った上等且つハイテクなオモチャ





ちょっとばっかし
遊び方を勘違いなまるん。

● COMMENT ●

バレバレだよ〜ん

ところでこの高級おもちゃは
どーやって遊ぶんかい?

もしかして、自分のところに前進してくるのを待っているのでしょうか。
それとも観賞用と勘違いでしょうか。

おだやか〜な顔で見ようね。
どうやって 遊びようと?

うちは すぐに回る部分がもぎ取られ
無惨な姿となった後 敷物と化してました😅

暑いね〜。
夏バテせんようにね☆


回る部分がもぎ取られ 無惨な姿になったけど


コメントありがとね

tomaっち

電池さ
高級やからね
電気で動くさ
すっげぇぜ
早さも4段切り替え


ETさんへ

この玩具に振り回される・・ついていく
体力が無いと自負しているまるるんは
鑑賞することに勤しもうと
判断したように思います(😭)


じんくんの母さん

見て遊びようとよ
見て
体力はなるべく使わず
暑いやろ
すぐ息上がるやろ
おでぶりんは(😭)


管理者にだけ表示を許可する

寝てもなお使命あり «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

