2017-02

 - --.--.-- --


 - 2014.08.18 Mon

てんを失ってから
その、世界だとかどうとか
そんなことをはっきりと否定するようになった

だけども
てんの姿がはっきりと見える、
いる、時がある
普通に何時ものように
まるると同じように
お水を飲んでいたり
その辺を歩いていたり

ただの
願望
それが
脳裏に残った映像を
勝手に映し出す
簡単に言えば
やっぱり
そこまでなんかしら病んでいる私の幻覚

物理的に存在しない
あり得ない話を

去年の今頃は
必死で証明したくて
誰かに、全ての人に肯定してほしくて
ただ
姿形が見えない存在になっただけなんだと
思いたかった
そして
もう一度
必ず
始まるんだと

そんなわけは無い
全ては
無になる

死してもなお
有り続けたい人間の儚い願望から生まれた戯言はいらない


この一年
つまらないことにも
一生懸命になって
頑張ってきた
生きてることを
この世に
存在出来る時間を大切に考えて


うだうだうだうだ
いつまで言っているのかと
思われるだろう
だけど

欲しい服を買っても
新しい靴を履いても
美味しいものを食べても
バカみたいに笑って
どうしてか
幸せだと勘違いしてみても

あの日
壊れた全ては
どうすることもできず
それを
乗り越える術など無い。

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

writer

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

