2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


自然体 - 2009.07.20 Mon

午前中のまだ涼しい時間とか
夜クーラー入れてからの時間に
にゃんち(白黒)と遊ぶねんけど・・

溜めてるエネルギー消費っちゅう企画、に基づいてね

ちょっと遊んで、息上がるやん
やから度々休憩しながらやねんな、それが・・・

その休憩のたびにカリカリしにいくねん、タブちゃん

ほんま、コントかっ、ってツッコミいれたなるほど

いちいちカリカリ・・カリカリ

いや全然、消費してへんし、補わんかってええからって思う母

母の企画はムシで
そのブン順調に蓄積されてるわけやったりする(Т▽Т)


あ、カリカリ隠しといたらええんやんかぁ



今日は連日続いた雨のせいか
アスファルトも冷えて、暑さも少しマシなウチ周辺

にゃんち様、午後は

1


ベットで瞑想中

ベットに横たわる被写体を前に


1


横から


1


前から


1


後ろから、とか騒々しくシャッター切ってた母

気分はすっかり○山紀信
いいねぇ・・いいよーその顔、なノリ


1
白黒)「うにゃっ」


ちょっと怒ってそうなんで退散

今日仕入れてきた花で


1


またまた懲りずに


1


「やらせ」強行


1
茶)「・・・・・」


ワナワナしてそうなんで終了


涼しい・・いうてもちょこま動いてたら
汗が滴り落ちてくる、そんな季節やね


1


明日から、久しぶりにとうちゃん二連休♪♪
早朝観蓮会は今日までなんやけど
日本庭園の蓮、撮りに行こうと思てんねん・・



雨、降らへんかったらええな
てるてる坊ちゃん吊るそかな。












● COMMENT ●

今日は王子写真集ね!
素敵ねー
でも、実は暑さでばてばて?
ここもばててはいないけど
運動量は減ったよ
でも食欲は変わらず!

ちょっと怖いかも(汗)

またお花買ってきたんだーお花のある生活って
いいよね!
こにゃくんは食べないから
あんしんね♪

こんばんは!

レッドアベンチュリンは結構お値打ちよ
40センチぶん8ミリ玉700円プラス消費税
安定・チャンス・行動力などの意味があるよ!

成功したい!!
って時にもいいかも!
あとは仕事運アップのタイガーアイとか
勝利運のあるへまタイトとかがいいかな?
またどんな石かアップするね!
なんならまた作って送りましょうか?

にゃんち君の耳の血管が写ってる~キュートやん!
でもその下の画像はちょっと怖いよ~。
全体に暗いと稲川淳二バージョンな感じ~(笑)
冬のニャンズも動かないけど、夏のニャンズも
暑くて動かないから結局は年中運動不足よね!
うちも暑く無いけど動かない~!!
ひめの横幅がどんどん広がってる気が...(笑)

こんばんわぁ

お久しぶりです~

なんか毎日暑そうで猫さんたちも大変ですね

うちで、飼ってた猫はやらなかったですが

みぽさんちの猫さんはお花食べたりします?i-229

にゃんちさま
冷房のきいたお部屋で遊んではカリカリ遊んではカリカリ・・それはうぷぷぷっと笑ってしまいそうです^^
なんだかセレブな感じに想像しちゃいました♪

みぽさん、こんばんは。
にゃんちくんとみぽさん、いいコンビかもねー。
少し動くときっとお腹が空くんだろうね。
ダイエットにならないよん^^;
こにゃちくんとお花
今日も見事に綺麗ですね~。
二連休、楽しんでくださいね~。
暑いから熱中症には気を付けてね。

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

怖いナァ・・秋くらいなったら7キロとか(汗)

いつも、丁寧なアドバイスありがとね
石ってほんま不思議やね
なんとなく惹かれた石って
ちゃんと意味があるんやね

今から気合いれなあかんからな(笑)
暑い、とかゆってうだうだゆってられへん

後でメールするね
ほんま、ありがとう



>kaezzzさんへ

稲川淳二かよっ
あーでも今時期やったらそうかも(笑)
あんまり涼しい涼しいとかいうてたら
夜中にこんなにゃんちが
生霊してくるかもやで~
下半身みたらウケる怖さ(?)やけど(笑)

変な趣味かもやけど
この血管、好きなんやわー
私って結構グロい趣味あったりするからね



>さちこさんへ

さちこさん、大変やったね
無理しない程度に頑張ってな
ご自愛くださいませ

食べる食べる
めっちゃ食べる
食いしん坊のにゃんちがね(笑)
やから写真撮る時は大変やで^^;



>らもらさんへ

セレブかぁ・・・
ある意味そうかも(笑)

実際みてもわらけるで
ほんまにツッコミいれるしね
だってほんますぐ食べんねんからー^^;



>イヴさんへ

ん、家族にもよくそういわれる(笑)
にゃんちにはよーツッコミいれんねんけど
最近わかってきたんかして(笑)
そりゃもう猫らしない返事するねん

ちなみにカリカリ隠して
運動させてみたんやけど
カリカリ場に行ってダイブーイング
玩具ふってもうごかへんし
完全にセットやとおもてる...orz

こんにちは

ご無沙汰してごめんなさい。
今日はジメっとしてるけどちょっと涼しい風が吹いてます。
相変わらずきじたろうはこれでもかっていうくらい伸びてるけど^^;
にゃんちくんも伸びてるのかしら。
こにゃちくんはお花食べちゃったりしない?

こんにちはー!
あ、もうこんばんはかな。
こんばんはー!(≧▽≦)
にゃんち君、動いてもその分食べたら一緒だよぉ…( ̄▽ ̄;)
あんずも今パソコンのマウスの隣りで
一生懸命ごはんの請求をしてます(笑)
あと15分っっ。

コメント有難うございます

>きょう@きじたろうさんへ

ぎゅうぎゅう脱出しましたか?

連日、お天気悪いよね
ゲリラ豪雨もくるしで
でもそのせいか、湿気はあるけど
昨日も涼しかったよね
やからかなぁ・・にゃんち伸びてへんよ(笑)
いつもより行動してる^^

こにゃちは不思議と食べへんねん
こにゃはもともとあんまり食に関心無いからかも




>ぱーのすけさんへ

昨日、お昼のパウチに
すこーしだけ生肉混ぜたんよ
それで食べてくれたら
少しずつ量増やそうと思ってね

やけど、撃沈

ふたりとも匂い嗅いで速攻
かーきかーきかーき
必死でかきかき
もっかい計画練り直しです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/75-19822bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨天中止 «  | BLOG TOP |  » 夏のご挨拶

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

