2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クルクルクルッポー - 2009.07.23 Thu

1


右)「なぁ・・ええ加減ボクの気持ち受け取ってくれへんポー」

左)「・・・・・・」


1


右)「ボクの何があかんねんポー」

左)「だって、あなた・・・」


1


左)「足がクサイんですものっ」

右)「クルッポー」

・・・・・・・・・・・・

久々の青空に
なーんか「もったいない」って思いたち
いつもとは違う公園へ出かけてみた

ほんまは、万博の蓮を撮りに行こうかと思ってんけど
ひとりで行くのもなんやし

ここやったら、もしかしたら蓮の花があるかも・・と期待した

公園の入り口から遠めに
青空に向かって勢い良くパッカーンしてる蓮の花が見えた

正解^^♪

池のほとりのほんの一角
囲いがしてあって近づくことがでけへんかったけど

1

キレイやった

私、初めてかもしらん・・蓮の花見たの
こんなに大きいなんて知らんかったし


蓮の花には近づかれへんかった、代わりに
ハトやらアヒルやらには
近づき放題

1

今日は

1

保険の外交、お休みですか?

餌付けされてるのか、ここのハト

1

なんだか、とっても自由人

1

何かこっちのが気を使ってしまう、ような

皆さん、ハトらしい素振りの中

1

ハト立ち放棄の方も・・・

すぐに連想

1
ぶっでぇ~~ん

ハトにもおるんかなぁ・・体脂肪多めのひと(笑)

数日ぶりのランランのお日様に
「参りました」な感じになってきて帰宅

今朝の気温が低かったのと、乾いているのとで
まだ涼しい、ウチの中

母の帰宅に、気付きもせず


1


こにゃちは良い仔で、お休み中でした


1


ぶちゃ顔で。( ̄▽ ̄;)


● COMMENT ●

昔、ラジオで
「カカトのがさがさした女はイカン!」というのを聞いて
メチャ落ち込んだワタクシです。
ブーツは履かないから蒸れないけど
カカトは未だにガサガサしてます(/_;)

ハトにはきっと好かれないですね…

イケメンズのぶちゃ顔、イイ感じ♪
…って、全然ぶさくないじゃ~ん。

今日の北関東、昨日程じゃないけど
やっぱりくもりがち。
西のお日様、あっつそうだけど
お洗濯モンがはけそうなのが羨ましいです。

一人でお散歩の際は熱中症に気ぃつけてや!
意外にか弱いみぽりんだからねぇ(笑)
蓮の花って好きだけど因縁あるんよね~。
子供の頃に家に嵐が吹いてた頃、寝てて夢で
池の向こうに塔の様なお城があってな、
ソノ池で蓮の花がぽーん、ぽーんって音立てて
咲き始めるんだけど、モノクロでスゴく怖いの。
思わず目が覚めるんだけど、覚めても目の前で
蓮の花が咲き続けてて怖くて怖くて....。
子供の心って本当に繊細なんですよね。
お留守番組は、相変わらずのお昼寝三昧?
蒸し暑く無くて気持ちよかったんかな~?
こにゃ君キャワイイわ~ぶちゃ最高!

蓮のはなかー
素敵ね
この辺にもあるのかな?
昔はあんまり興味がなかったけど
最近は実際に見てみたいナー
ってつくづく思うの
なんだかいいよね

はとさん・・・家の近所は
みんな丸々太っていて・・・
ついつい食材に見えてしまったわ(笑)

天然石はいっぱいあるから
選ぶのも
絞るのも
一苦労よね
楽しいけど

私は意味で選ぶより
自分の直感で選ぶことが多いかな
あと・・・予算と(笑)

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

手が荒れてようが
カカとががさがさしてようが
ハートやで(笑)
中身が充実してなあかんて(笑)
そんな細かいことどうのいう男子も
ちっちゃすぎやし(笑)

そっちはもう梅雨明けしたんちゃうの?
こっちは今日はまた梅雨空
昨日も夜はゲリラ雨降ったしね
洗濯おひさんでカラカラは重要やもんね




>kaezzzさんへ

せやねん、以外にな
帰りスーパーでクラクラしてん
自分でダイジョウブって思ってても
あかん年やね(笑)

子供のkaezzzさんもまぁ・・・えらい
想像力が豊富やったんやなぁ
しかも超ホラーっていううんがわらける
確かに目の前でモノクロの蓮が
ぽんぽん咲いていったら
そっからなんか絶対でてきそうでこわいやろーな




>ここちゃんのママさんへ

私も写真撮りだすまでは
全く興味なかったしね
どこかでみてたんかもやけど
関心ないから記憶に無い
あのでかさにびっくりやったわ
今度は開く時のぽんぽんって音
是非聞いてみたいと思う

やっぱりビビッと感大事やんな
それと値段も重要(笑)
だってええなぁって思っても
びっくりするくらい高いヤツあんねんもーん

みぽさん、こんにちは。
鳩さん自由でいいよな~。
熱愛したのに、足の匂いが原因で断られちゃったの(笑)
みぽさんったら(笑)
にゃんちくんとこにゃちくん
今日もメチャクチャ可愛いな(^^♪
毎日癒されてます。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

ハトってほんま自由ですよね
あの天然ボケな行動見てると
可笑しくって
カメラおばさん、ツッコミまくりでした

暑かったけど
ハトとおもろい時間過ごせましたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/78-d7173003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとなし低気圧 «  | BLOG TOP |  » 寝起きも個性(&日食観察隊)

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

