2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんとなし低気圧 - 2009.07.24 Fri

私がパソコンを始めると
つまらなそーにその辺で


1


フテ寝始めるこにゃち(茶トラ)

今日はお休みの娘ちゃんに


1


べったり甘えんぼさんしてます

・・カレは正当な女好き


ちなみに室温30度、クーラーつけてへんねんで


まだまだ梅雨空の大阪

今日も下心満々で


1
)「おにぃさ~ん寄ってかな~い」


花持って、にゃんち(白黒)を尾行してた母


1


やらせはいけません、


1


やらせは(笑)

そんなタイミング、早々くるもんちゃうな・・・やっぱり

パッキリ退散


1


今日は、まとまりの無い日記。


● COMMENT ●

こんにちはー!!
こにゃち君が何だか意外に大きかったので
ちょっとビックリしました~。
そっか、男の子ですもんね。
あんずより大きいんだろうなぁ。

ってことは…にゃんち君は…もっと……?(笑)

ね、ね、最後のブルーのお花、何ですか?
カーソル乗っけても「1」だしwww
植物オンチ女なんですけど
妙に惹かれるブルーです。

やっぱ男子猫って大きめなんですね~
実家猫(じーさん)もデカめなんですが
長毛系のせいかも、、、なんて。
いいなぁ。
なんか、持ち重りのする存在感のある猫って
好き。
先代(ロシアン女子、姉御系)もそうだったからかなぁ。

いつか出来ることならニャンズにお会いしたい。
ただし、夏以外(爆)!

ルネラリック展コメントありがとう。
大阪?巡回しない感じね。今のところ・・・
次は、2009年9月15日(火)-11月23日(月・祝)
MOA美術館 〒413-8511 静岡県熱海市桃山町26-2
のようです。
お花の表現が、すごいです。
枯れ葉もモティーフ。
すごい感性に驚かされます。
昆虫と女性を合体させたり、死んだアネモネという作品がありますが、鳥肌が立ちました!

仙台は毎日霧雨で外は白っぽい景色、
湿度が上がる時もあるけど、ほぼ低温(笑)
梅雨明けしないかもって予報で言ってたよ。
こにゃちは正当な甘えん坊なんやね~可愛い!
人にぴとぴとくっつきたがる子はめんこいわ~。
にゃんち君は父ちゃん居ない時は
我が道を行く猫やってるんでしょ?
ぷぷぷ...甘えは父ちゃんの前だけやんな~(爆)
最後の花はな~に?蒼がすっごく綺麗!!

最後の写真・・・すッごくきれい
あのブルーなんか今の私にはしっくりくるなー
みぽさん宅にはいっつも素敵な
お花があるのね

今日は娘さんも一緒に
まったりかな?
仲良しファミリーでいいな♪

こにゃくん、お母さんと娘さんダブルママで幸せね^^
一杯甘えて、梅雨のじめじめ気分なんか吹っ飛ばせそうですね♪
にゃんち様は・・旦那様のところかな?♪

コメント有難うございます

>ぱーのすけさんへ

いつもね、カレのキャラ作りで
撮る角度がなんとなし小さいような感じでしょ
実はけっこうでかいですよ
5.3キロありますからね
こにゃはがっしり筋肉質タイプです
最近ちょっとたるってきたけど(笑)

さらににゃんちは+1キロ^^;
たぶん・・・生で見たら「うわっ」って第一声やと思う



>しまねこさんへ

これは「りんどう」です
自分でやっといてなんなんやけど
カーソル乗せても「1」やし・・・ってとこでブッ(笑)
乗せたんやーってウケてました

この重量感に慣れたからやけど
重いよ5キロは
さらに重いにゃんちは腰に良くないし
私は仔猫ちゃんみたいな抱き心地の
女子猫ちゃんに憧れあるけどなぁ・・
無いモノねだりやね

是非にいつか逢いに来て^^



>虎猫さんへ

会場内はもちろん撮影禁止なんですよね?
でもポストカードからでも
十分ラリックの素晴らしさとどきましたよ
生で見たら確かに鳥肌もんでしょうね

検索してラリックの猫の作品見ましたが
値段にびっくり
中古のマンション買える値ですね
一番高いのは
あれはすべて一点物なんですかね?



>kaezzzさんへ

にゃんちはね
甘え方が不器用やねん
触られたり抱っこされたりを嫌うしね
とうちゃんに甘えるのも
こにゃちのような甘え方はせぇへんかな

にゃっち対応のスキンシップをやります
けっこうメンドクサイ男やねんけど(笑)
そこがまた憂い憂い^^

花の名は「りんどう」でした。



>ここちゃんのママさんへ

最近、娘ちゃんがよく持って帰ったりするもんでね
よく花が登場するんやけど
いつもはトイレにあります
だれかが食べるんでね
リビングにはかざれません(笑)

これは「りんどう」
ママちゃんのイメージやと
どーもブルーが連想でけへんねんけど
そのときの心情によってちゃうんやね
ちなみに私は今、んー白とシルバーかな



>らもらさんへ

こにゃちは主人や息子には
こんな風に甘えないんですけどね
二年はなれて暮らしてても
やっぱり赤ちゃんのころに面倒見てくれた人って
ちゃんと覚えてるんですよね

この青い花はなに?と訊こうと思ったら
コメレスで答えが出てますね(汗
いつも遅くてすんまへん。

お姉ちゃんにべったり甘えん坊のこにゃん君、
耳はちゃんと母がカメラ向けてる気配を察知してますな~

↓晴れ渡った青い空とピンクの蓮の花、すごくきれい!
単焦で撮った日食もバッチリだ~!!

コメント有難うございます

>koumeさんへ

こにゃちはカメラ嫌いやからね
ほんまはもっとでろ~~んって
甘えてたんやけど
カメラ持って近づいた途端、緊張やねんなー
でも、よくそこ気がついたね
さっすがkoumeさん^^

コメントクローズやったけど(笑)
トンボの写真、ステキやったで
最後の逆光気味のんもステキやったし
また刺激されるわー

みぽさん、こんにちは。
うちの子達も私がpc始めると
つまんなそうな態度で転がってます^^;
そのうち不貞寝しちゃってますがね。
にゃんちくんにもやらせは通りませんでしたか(笑)
こにゃちくんも気持ちよく寝てるケド
実は拗ねてるんですね。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

イヴさんちのパソコン妨害は
本格的やんね(笑)
イスとキーボード、占拠されたら
どーしよーもない、かな

でも、それもまた憂いかったりするよね

ちゃんと解ってるんよね
あ、そこ行くと長いし相手にしてくれへんって


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/79-061c15df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは兄の気分次第 «  | BLOG TOP |  » クルクルクルッポー

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

