2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


捨てられかけている女 - 2009.05.14 Thu

昨夜、飲みすぎで寝たせいか

夜中にたまらんくトイレに行きたくなって目が覚めた

夜中にトイレ行きたい度、にもレベルがあって

んー、5段階で判定するなら
『レベル4』くらいやった

でも、可愛いこにゃち(茶トラ)が
(このクソ暑いのに)ぴったりくっついて腕枕で寝てる・・・

せやし微妙な時間帯やったから
起きたら、たぶん目を覚ますやろうし

でも、『レベル4』状態を我慢するのは危険やし

どうしょ・・どうするよ私・・

そんなこんなで悶々としてる時

その「レベル4」状態の下腹部に
ド――ンと猫が落ちてきた

ブログネタを提供してるとしか思われへんような良い仕事・・・いや
洒落にならん

そーいや隣にいなかったヤツ(白黒)
いつから起きてたんか

足元の箪笥の上から、レベル4(しつこい)の膀胱目掛けて
ダイブしたらしい

( ̄ー ̄+)フッ
こにゃちも起きてもうたし、踏ん切りついた私

トイレにダッシュ

私がそこまでしてトイレを我慢しても
こにゃちを起こしたないのんには理由がある

ただ単に、可愛いから・・・じゃ無しに

尻ペン族になってから、すっかり甘えん坊になったこにゃちが


1
(娘ちゃんとラブラブ中の図)


誰にでも甘えるようになったから(∥▽∥)

母限定やったはずの、お膝抱っこも


1


尻ペンしてくれるんやったら、誰でもええわー
みたいな流れに・・・


1


そうやった、こヤツは
一本気なにゃんち(白黒)とはちごて
優柔不断男やったんや

男嫌いなはずやのに
息子ちゃんと父(旦那)の布団に潜り込む様にまでなってきた


1


危ないんですっ!!私のポジションが


1


お願い、私を捨てないでー


● COMMENT ●

夜中のトイレ?ムムム~これは酷い老化だ!
やっぱり進歩が終わったお仲間は退化の一途ね(爆)
それにしても尻ペン男に変身したこにゃち君。
欲望の為なら母も売るってな雰囲気ですね~。
うちのザ、どM組三人は決して浮気しませんわよ。
むふふ~母の価値で勝った(笑)
料理は下手だし、老化の一途だし良い所ないけど
ニャンズからの圧倒的人気は不動の様です(笑)
今夜は漏らさん様にしときや~!!

こりゃたいへんだ。
エエ歳したオッサンおばさんの不倫が見境いなくのめりこみがちという例もあるように
とかく「小さい頃から」より「大きくなってから」覚えた快楽の方が
ヒトも猫も狂わせるといいます。(言ったっけ?)

うううむ。
ここはみぽさん独自の必殺技をあみだすとか
ウルトラC級のナニか…

なんてね。

結構、こにゃち君、
ひとめぐり(家族間)したらまた
みぽさんのところにチャッカリ戻ってくるんじゃないかなぁと思うんですが。

初期に結んだ愛情は
尻ペンくらいでは揺るがない!
…と、思う(思いたい)ワタクシです…

ところで。
そっち系の我慢は危険です。
愛情あるなら、抱きかかえたまんま行きましょう(笑)!


追伸。そうそう!ワタクシもネギとジャガイモとイチジクには金が出せない(笑)。
干し柿って「買う」って発想すらない。
ミョウガ、楽しみにしてるんです♪

こんばんわぁ~

猫さん・・・お腹に飛び乗るのたまらんですなi-240

でもかわいいから許してしまうこの辛さ・・・

私も何もしてないのに風呂上りの背中に乗られて爪を立てたままずり落ちられた時にはもうぅぅぅぅっでしたe-259

みょうが・・・この味なら旦那さん食べてくれるかな?
試してみます!

エッ 夕べって冷えませんでした?

あ~ こにゃんち君って誰にでも行く、ワンコちゃんの
性格に変身しちゃったのかな~

しかし、パンパンのお腹にダイブはキツイです!
どうかお漏らしなどいたしません様に
お酒は程ほどにね!

あぁ・・それってちょっとせつないですね><
自分にしかしなかった事を誰にでも・・はせつない。
でも、ここは「待つ女」でいきましょう。いろいろあったけど、お前が一番だよ。って言ってくれるはずです!

にゃんち様・・・膀胱はデンジャラスw
影も爆睡中の夫のわき腹に飛び乗って
寝惚けた夫に鉄拳制裁をくらった事がありますが^^;

みぽさん、こんばんは。
なんか分かるなー。
今ここで動いたら
戻って来てくれない気がするんだよね。
私も同じ状態で我慢することあるもん。
それにしてもこにゃんちくん
浮気はアカンよ(;O;)
カムバックやで~~。

みぽさんメールありがとう。
超嬉しかったよん(^^♪

う”~~ん・・・ おしりペンペン好きは多いんですにゃ~
快感のツボがあるとか e-465
うちの オッサンも毎日 うっとり 抱っこでペンペンですわ^^
腕 プルプルです e-330

新技を試してみては?
お腹 ぷ~ぷ~  e-266
(口をつけて息をお腹や背中に吹きかける)
反応は両極端・・・・
ただ吉は かじります (^ー^);
でも 楽しそうだよ
流血覚悟でトライして~~~v-411

大事なオカンは絶対捨てられたりしないから
安心を!!

にゃんち~  膀胱ダイブはきついっす

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

老化、老化言うなっ!!(笑)
頑張って抵抗しとんねん(笑)

やっぱさぁ・・
おねぇさまの域には、いってへんねんなー
年輪の違いかなぁ
修行が足りひんかぁ

師匠!!ミラクルな技、教えて
どんな特訓にも耐えるから(爆)



>しまねこさんへ

私な、ひとりっこやから独占欲強いねん(笑)
ちょっとでも他のひとに
懐くやつごめんやねん(笑)

こにゃちは優柔不断やからなぁ

どこ行ったら、ウルトラC級の極意
身につけられるやろ
滝にでも打たれたら覚醒するかなぁ・・

大切なカレを私だけにめろめろにさせるため
修行に励むわ(笑)



>さちこさんへ

んーんー
にゃんちの場合は可愛さ余ってる(笑)

とにかく凶暴やねん、にゃんちは
背中とか、しょっちゅうやで

私の背中はなんか妖しい趣味のひとみたいやし

あれ、爪立てられて~ってことは
にゃんこと暮らしたことがあるんですか?
なんか嬉しい・・

ダーリンはみょうが嫌い?



>クニさんへ

おとといも夕べも外は寒いくらいでしたよ
でもね、ウチ最上階やし西向きで
1時くらいから7時近くまで
太陽とずーっと向き合ってるんですよ
やから夜にはむんむん
閉めきって寝るから余計なんです
実際昨日あんなに冷えてたのに
室内は28度あったんですよ
で、おまけに猫ふたりともぴったりやし
暑いわけなんです(泣)

気温が上がってくると、酒うまいんですよねー
漏らさないように(笑)頑張ります^^何を??



>らもらさんへ

カレ・・戻ってくるかしら・・うっ(泣)
信じて「待つわ」

若様とにゃんちって行動パターンが
なぁんか似てますよね(笑)

たぶんね最初は引っかいてたんやと思うんですよ
手に傷あったから
それでも起きひんかったから
ダイブしたんですねー.....全く、ねぇ



>イヴさんへ

にゃんこって結構、敏感に反応するやん
トイレから戻ってきたら
別の場所で寝てたりして
「ええ~っ」みたいな、ね

それってなんか寂しいもんね
なんかそんな猫好きって、いじらしいよね(笑)

御返事メール
こちらこそありがとね
忙しい時にごめんな
私こそめちゃ嬉しかったです



>まりP&ただ吉さんへ

おっさんって(笑)
尻ペンもそれぞれで
にゃんちはぜーんぜんやねんけど

こにゃち、こんなに変貌するとは思わへんかった
最初は得意げに
家族にええやろーって自慢しててんけど
こんなやばい状況になってる(笑)

お腹、ぷーぷーね
やってみるわ
それで名誉挽回してみるし!!

いいなあ・・・・
うちの太子は抱っこNG
ドラミは短時間ならOK

尻ペン、こんどやってみようっと

コメント有難うございます

tomatohimeさんへ

太子くんって、茶トラくんやもん
たぶん尻ペン
はまると思うで
茶トラって基本なつっこくない?
あー、根拠はないけど・・ごめん


管理者にだけ表示を許可する

夏越えのための食べ溜め&塩 «  | BLOG TOP |  » カテゴリとかジャンルとかタイトル無視やし

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

