2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


それは兄の気分次第 - 2009.07.25 Sat

雨多すぎやし

今日も朝からどんよりで
西の空には黒くてどっしりな雨雲が待機

11時過ぎ、大雨警報発令されたウチ周辺

強い風に大粒の雨が降り込んでくるしで
仕方なく閉めきってドライON

じとじとジメジメに


1


伸びてた猫さんず


1


いや・・・限定にゃんち(白黒)さん

クーラー入れた途端


1


出稽古開始

兄の執拗なシゴキに逃げ惑う弟こにゃち(茶トラ)
あまりのしつこさに


1
「バレませんように」コソコソ・・・・・

座布団の影に隠れてる・・・つもり、らしいねんけど


1
「丸見えにゃ~~」

兄すでにロックON


1


こにゃち危うし!兄発射!!

かと思ったら


1
(過呼吸により休憩中)

タァーイムアウトッ........息切れで終了やった自滅猫

せやけど、こにゃち


1


クーラー入れてるうちは油断したらあかんと思うで


1
「やな気配・・・」

意外と復活早かったり・・・な。




・・・・・・・・・・・・・・


この間のフォトコンの副賞が届きました

1

1


ハイクオリティプリントやそうです
額装は自前(笑)



● COMMENT ●

わーい!
みぽさんおめでとう♪すごいよねー
なかなか取れないよね
この写真、本当に素敵
愛情を感じるなー
額装もいいねー
やっぱりセンスが素敵!!

王子しばしの間復活!?
でも・・・ウルトラマンみたいに
時間制限あり、なのね・・・ぷぷぷ

今白&シルバーの気分?
なにか新しいことを始めたいとか?
自分の可能性を感じて
希望に燃えている?
未来の可能性って無限大だもんね♪

湿気ってのはホントだるいですよね~
エアコンの乾燥しすぎな所が苦手なんですが
かといって、
とりあえずあの湿気をとるには
エアコンに頼るしかないわけで…(^_^;)
てな訳で
にゃんち様に共感1票。
こちゃち君には同情1票。

ハイクオリティプリントって
なんかすごそう(笑)
でも、素敵な作品には価値がありそうですね。
うーん、やっぱりいいなぁ、
この写真、大好きです。

元々がしょーもないワタクシの写真は
100均のハガキ用紙にプリントで充分(~_~;)

ほほ~賞状が届いたんですね!
なんかちゃんと「受賞」したんだ~って感じで
また嬉しくなっちゃいますね(笑)
綺麗にプリントされた受賞作まであるから
鼻高々なみぽりんって感じ?むふふ
二度目のおめでとうスィーツはないんやね(笑)
ドライが入ると俄然やる気のにゃんち君。
こにゃちはいい迷惑やね~獲物役は辛い!
でも暑いだけじゃ夏は耐えられないもんね~。
こういう恐怖のゲームが夏を盛り上げる~(爆)

おめでとうございます!!!!
しらんかった!
いろいろ、チャレンジされているんですね。
見習いたいと思います。
センスいいので、いつも、勉強になります。

暑い日のバトルは長期戦に持ち込まれるとしんどいですね^^;
こにゃ君、いまのうちに逃げて~ww
ハイクオリティーでプリントしてくれるって嬉しいですね^^
宝物になりますね♪

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

にゃんちはクーラーいれると
元気になるねん^^;
解りやすい男やで(笑)
クーラー入れた途端にこにゃちを追い回すからね
こにゃちにしたら難儀なことやけどね

おぉ~
やっぱり弾かれる色も
あなどれないねぇ
燃えてる燃えてる、今ボワッと燃えてんねん(笑)
シルバーの石さがしてみようっと



>しまねこさんへ

エアコンって確かに気持ちええねんけど
冷えすぎるのんがねぇ
私はどちらかいうたら寒がりやから
28度に設定してても寒かったりする
でもねー大阪の湿度はハンパないんよ
ほんまに

私もよくわからんかったよ
ハイクオリティプリントって(笑)
家のプリンターと同じやんってかな



>kaezzzさんへ

そうそう、もう鼻が天井までつく勢いやで(笑)
うそうそ、こんなんで天狗になってたら
精進でけへんもん
やし自分の今の力はよーわかってる
私が勝手に師匠やって思ってる写真家さんが
ほんまに撮りたいもの撮れるようになるまで
10年かかった、って書いてた
先は長いでー(笑)
まだまだスタートラインやね

こにゃちはそれで暑がりちゃうねんね
常に恐怖に怯えてる??(笑)



>虎猫さんへ

ありがとうございます
私は
虎猫さんの豊富な知識を持っていらっしゃるところ
とっても尊敬してます
色んなこと、すごく勉強されてるんやなって
そういう女性に憧れます



>らもらさんへ

でもね、しかけるほうが
長持ちしないんで、その辺はいいようですけどね(笑
ウルトラマンより短いですね
にゃんちの起動時間^^;

にゃんち君、エアコン入れた途端、ゼンマイ仕掛けの猫さんになっちゃうのね~

こにゃ君の「ばれませんように~」可愛い!

みぽさん、デジタルフォトコンテスト、おめでとう~
ドンドンと腕を上げて、良い写真を撮ってましたからね~
みぽさんの努力とセンスの良さの結果と思います
記念になりましたね?

ご心配かけてごめんなさいね
猫たちは未だ少し掛かるようですが、殆ど元に
戻りましたので~

みぽさん、こんばんは。
雨が続くと家の中がジメジメして
うっとーしいもんねー。
うちは毎日エアコンフル活動です^^;
だって暑いの苦手なんだもん(笑)
こにゃちくん、にゃんちくんの出稽古相手ご苦労様です。
いい運動になったかな~。

コメント有難うございます

>クニさんへ

でも、まだまだ心配ですよね
パンちゃん自身も辛いやろうし・・
一日も早く完治すること祈ってますね
クニさん自身もご自愛くださいね

にゃんちは猫らしらなぬ(笑)
クーラーと扇風機が大すきで
よく、おっちゃんみたいに扇風機の前で
涼んでます



>イヴさんへ

ほんまやったら、今頃とっくに
24時間体勢でエアコンつけてる頃なんやけど
雨続きなせいか
なんとか扇風機でしのげてます
37度、とかいう日がないからね

でもじめじめじとじと
たまらんわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/80-4aeb1d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアな一枚 «  | BLOG TOP |  » なんとなし低気圧

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

