2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レアな一枚 - 2009.07.26 Sun

しまねこさんから、祝☆ブログ一周年記念Tシャツ頂きました


1
(隊長、「若さ」押してます)

お胸に可愛いしまちゃんプリント


1


We Love しまちゃん


1

お袖に、可愛い猫じるし

しまちゃんの

1
「クンクンクンクンスンスンスンスン・・・」

ステキな香り、するらしいです(笑)
にゃんち、浮気したらあかんでぇ~

しまねこさん、有難うございます
ここぞ!!という時、着用させて頂きます
これからも末永くお付き合いのほど・・よろしくね♪


あ、宣言どおり(ここぞ!!なんで)
明日はコレ着てNGKに営業、行ってきまーす(笑)



って、夕べはこんなんで楽しい夜を過ごし・・・

今朝はパッキーンと夏の空
セミコーラスも絶好調

やってんけどね
今は(PM5:00)また妖しい雲でいっぱい

それでも暑さはマシやったから
ふたりとたくさん遊んで

燃え尽きたにゃんちは爆睡中

まだまだ遊び足りないおこちゃまこにゃちは


1


パソコンしてる私の側で
ビー玉相手に小遊び


1


コロンコロンしてる間に


1


まんまそこでお昼寝突入

すでに一時間・・・・・無防備な小トラちゃん(^^。
にいちゃん覚醒したら襲われるでー


あっは~~ん


↑カーソル乗せてみるべし。



● COMMENT ●

きゃ~~~v-238
旦那さん、アリガトウゴザイマス!
しかし、何故ヌンチャク?\(◎o◎)/!

みぽさんお気づかいスンマセン。
ワタクシが小さい頃ブルース・リーの
ファンだったとご存じとは知りませんでした。

ほぁちゃ~~~っ!

もう、こないだからNGK分からなくて
さっさとググりました(^o^)丿
色々言葉知らなくてスミマセンwww

今日の北関東はかなり暑かったです。
猫もダレダレでした。
カーソル、乗せちゃいましたよ、ハイ(~_~;)

お!しまちゃんTシャツだ!!
おそろいだもんね♪
我が家にも届いたよ(早くアップしなくっちゃ)
かわいいよねー
なにせしまちゃん、アップだし

きゃー・・・ついついカーソル乗せちゃった(ぽっ)
みぽさんたらー

シルバーの石?
パイライト?ちょっと黄色っぽい?
ヘマタイト?ちょっと黒っぽい?
水晶を加工してキラキラ光る石さんたちは
どうかな?

おとうちゃん、ヌンチャク構えて何すんの(笑)
ま、まさかコレで毎日鍛えてる?...マジ?
う~ん少年の心を持つ父ちゃん、恐るべし!
って、Tシャツはドアップで可愛いお顔が...(笑)
勿体なくて着られないってか、洗えない~って感じ、
みぽりんならしまい込みそうな気もするけど
既に父ちゃん来ちゃってるしぃ~むふふ
こにゃちのタ○タ○アップで見られるかと思ったら
騙された~「1」って何?何なの~??

旦那様、お似合いです^^
そのヌンチャクは私物ですかw
用途はいかにw

こにゃ君のもっふもっふなお腹にうっとり
まんまとカーソル当てちゃっていやーんw

アクティブなご主人でうらやましいです。
カーソルのせました!
こんなこともできるのね。
おもしろい!
あまり暑いと寝てる時間長くなりますね。
今から、夏がスターとなのに、もう、バテバテです。先は長いです。あ・・・・。

初の「1」脱出か?と思ったら玉ちゃん隠しに
「1」と書かれてる。
うう~ん・・そうきたか!(笑
ビー玉で遊んで、そのままオネムになっちゃうなんて
可愛え~な~(///∇//)

隊長、Tシャツ似合ってます。
スジたちまくりの腕がステキ!

写真プリントしてオリジナルT作るのも手やな。検討しよ。

プリントなんたら賞おめてとう!
すごいやんか。
先生と呼ばせてもらいます。
先生、「あっは~ん」の写真撮るときって、自分自身が恥ずかしくないですか?
どうやって羞恥心をかなぐりすてるんですか?

こんにちは

ユーモアがああっておもしろい旦那様ですね^^
Tシャツも可愛いです。
でも何故ヌンチャク?

こにゃちくんコロコロしてる写真可愛いわ~^^
あっは~んなサービスショット^m^
にゃんちくんはヘソ天しないの?

あ~らパパサン、素敵なTシャツ☆
ヌンチャクなんぞ持ってかっちょいい~^^
もしか、ブルースリー世代?

こにゃ君、開きすぎやし^^;
夏になると、どこの猫も開きますね。

あ、そうそう例の物本日送らせてもらいましたので、中身の確認をお願いしますぜ、親分。
ってそんなたいそなもんかね(笑)
遅くなってごめんなさいです。。。

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

そうそうせやったと思ってたわー
ブルース・リー好き・・・
って、解るわけないやろーー

主人はそれこそ、ブルース・リーに憧れて
大学時代、古武道やっててんて
そんときのぬんちゃく
付き合いだした当初、これ振り回す勇姿に
惚れてスピード結婚したんやで^^
ウソやけど(笑)

Tシャツありがとね
やっぱりもったいなくって
もう一枚は飾っておきそうです



>ここちゃんのママさんへ

可愛いよね、Tシャツ
お袖のプリントも可愛いし
着るのはやっぱりもったいない^^

あ、コレ着て
待ち合わせしたらすぐ解ってええやんなー(笑)

へマタイト、いいねぇ
ほかね、やっぱりピピンときたのにしようと思って
ガーネットとインカローズ
候補に挙がってんねんけど、お高い?



>kaezzzさんへ

おろっ、にゃんこにゃブログの「1」伝説
知らんの?
まだまだやなぁ・・・それじゃ「みぽ通」
にはなられへんな、え?なりたない?

とうちゃんのぬんちゃく捌き
かっこええでーおいちゃんやけど(笑)
ブルース・リーも真っ青って感じやな

ちなみにTシャツはすぐ脱いでもらいました^^


>らもらさんへ

ぬんちゃくの用途は、・・・・・・・・
ご想像におまかせします^^
あーんなことや、こーんなことや・・ふふっ

あらぁ・・らもらさんもカーソルのせちゃった
もしか、らもらさんも乗せたら拡大アップが見れる
って思ったんちゃ~う(笑)



>虎猫さんへ

ココログは画像タイトルつけないんですか?
これは・・ですね
一連の流れがありましてー(笑)
おの機能はメンドウですよ、結構

お彼岸までやから
あと二ヶ月ですね、アッという間ですよ
電気代怖いけど^^;



>koumeさんへ

一応、「1」脱出やん^^
これレアな一枚やで
一歩まちごうたら、またそっち系のアクセス
増えてまうしな(笑)
ちなみにこのカット
私がパソコンやってる位置から見た絵やねん
生でアップ(笑)

すじなぁ・・・本人はじいちゃんみたいやーって
落ち込んでやった^^;



>うたえちゃんへ

いや、先生、こちらこそ先生
恐縮です、先生様!!!

シュウチシン????なんですか?
その単語?
大阪ではそのような単語、存在しませーん
はい。(笑)

ひょっ・・・もしかうたえ先生には
そのような単語が存在する??まぁさぁかぁ~~
ありえへん


>きょう@きじたろうさんへ

(笑)何故ぬんちゃく??
それストレートな良い質問ですね
意味ありません^^;
まぁ・・強いていうならモノボケ(笑)

にゃんちはヘソ天しないんですよね
足が開かれへんみたい
ヤツ、妙なとこに羞恥心(笑)あったりするからかな



>ブンタママさんへ

バリバリ世代のようです
大学時代の写真は
道着着て、コレ持って
なりきりブルースのカットのが
よーけいあります
笑えるで

こにゃちは、ほんま無防備やから
その辺でしょっちゅう開いてます^^;
夏の風物詩やね

ありがとうー
なんかあつかましいお願いしてごめんな
楽しみに待ってまーす♪♪




みぽさん、こんにちは。
可愛いTシャツにヌンチャク(^^♪
さすがみぽさんの旦那さん
ツボおさえてますね。
にゃんちくんもしっかりチェックしてるし
きっといいかほりがするんだろうね~。

ご心配おかけしましたが
すっかり元気になりました。
今日も頑張って行ってきま~す。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

危ない橋渡ってますけどね^^;
本人曰く
筋張った腕があか~~んって
落ち込んでました(笑)

これから本格的に暑くなるし
毎日忙しそうやし
十分体調には気をつけてくださいませね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/81-ac4a4739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこに今頃 «  | BLOG TOP |  » それは兄の気分次第

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

