2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


そこに今頃 - 2009.07.27 Mon

こにゃち(茶トラ)とビー玉遊びしてて
入り込んだ隙間から

いつのか解らへんマウスくん救出


1
「スンスンスン」


状態は重症


1
「コヤツ・・10代目やな」


いっつも思うんやけど
この無くなった部分ってやっぱり
食べてるんやんなぁ

それ考えると
体に良いわけあらへんし
どーしたもんやろって悩む母

紐とかビー玉とか明らか危なそうなモンは
遊んだ後ナイナイしてんねんけど
マウスはいつもほおりっぱなし

ひとりでエキサイトしてることもありで
楽しみ奪うのんも可哀相やしで


コレって
うんぴに出てきてるからええねんって、って
楽観視しても良いことなんでしょうか?

にゃんち(白黒)さんは食べ物以外を
胃に入れてたり
絶対、せぇへんねんけどなぁ(笑)


1
「もちろんですにゃ」


そーいうとこ正解。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に
ウチご飯撮ってみた

1


1


1


1

もっちろんハイボールで、やねんけど
最近、「トリス」っちゅうのにはまってます

めちゃ安いねんけど
偽者の酒飲みな私には良い感じやねん(^^。

あーでもいつか
マッカランとか山崎15年ものとか飲んでみたいわー

● COMMENT ●

お家ごはん、美味しそう!!
食後にもかかわらず
食べたくなっちゃうわ♪

こにゃくん、マウスラブは相変わらずね
ついでに試食!?
まあ、トイレに出てくるなら問題はないかと・・?
王子は食べ物オンリーなのね!
さすがね♪

ガーネット&ロードクロサイト?
奥さん、お目が高いですなー
どっちも良い石&いい値のする石よ
石の使い方や大きさにもよるけど
1万円は超えそうかな
たとえば水晶とまぜて
ポイントガーネット&ロードクロサイトをいれるんなら
半額位でもできるかも?
まあ、石も時価なので仕入れにいってみないと
わからないけどね

ちなみにガーネットは緑もあるんだけど
赤いほうだよね?

トリスってまだあるんだね(昔は飲めたんよ)
懐かしい響きだけど安い!ウマい!が最高やね。
ネズミちゃんの一部を食べてるの~?
う~ん詰まったら開腹手術になっちゃうのよね。
齧ってどこかに破片が落ちてるんちゃう?
飲み込むまではしてないと思うけどね。
でも心配ならやっぱ遊び後にナイナイやね(笑)
にゃんち君みたいに正当派食いもんオンリーなら
心配ないんだけどね~。
もしもの時が怖いのは不安があるものね。

みぽりんちゃ~んと彩りとか、飾り付けして
本当主婦の鏡やね~うちは茶色一食やで(笑)

すみません、ご心配とご無沙汰してました~
随分元気になりました。
みぽさん、ありがとう~

夏に成ると猫さんたち敷居に頭を乗せたり今まで
見せない格好をしてダラダラしますよね~
にゃんち君、可愛い!

こにゃ君、たぶんネズ君を食べるより粉のように
埃になってる気がしますがね~
どうなんでしょうね~

家ご飯、美味しそう~美味しいはずです!

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

そうやんな
私もうんちにでてきてたらええかな^^;
って思っててんけど・・・
でも注意はしたらなあかんよね

いちまんえんかぁ・・・・
高いなぁやっぱり
ガーネットって高い方なん?
やっぱり誕生石いれようかなって
思ったりしたんやけど・・・
んーまだまだ悩めそうやわ
あ、ガーネットは赤やで



>kaezzzさんへ

それ、よく聞くよね
やっぱなんの根拠もなしに楽観的に
なってたらあかんな
ことがおこってからじゃ遅いもんな
ナイナイするわナイナイ

トリスってそんな昔っからあるんやー
偶然な近所のスーパーで特売品やって
買ってみたら、これが意外に旨かった
ほんまの酒飲みさんには
気の抜けたような味なんかもやけど
なんせ私は2杯で天国やからさ(笑)



>クニさんへ

ダイブ良い方向へ向かってるようですね
良かったです
もうひと頑張りですね
一日も早くよくなりますように

いや、確実に齧ってますね
剥げてる感じちゃうくって
そっくりなくなってますからね
一番最初にしっぽ齧るんですが
翌日にはうんぴに出てきてます
でもやっぱり食べさせてはいけませんよね

無駄に良い酒を飲んだ時期もありましたが
阿呆なワタクシは大抵舞い上がって
いつもの酒量を大幅に超えて
結局ケロヨ~ン…だったなぁ(^^ゞ
てか、自分で美味しいと感じられるのと
世の中の評価(お値段)も結構違うものなので
このごろでは安酒LOVEです。
(”オリの酒”が一番の贅沢)
トリスってちょっと尖がってる感じが好きかも。

猫って目を離していると何食べてるか分かりませんね。
しまはよく小虫やらホコリをパクっと…★
別の意味でお尻からヘンなものが出てこないか

怖いです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽさん、こんにちは。
山崎の15年物、これはメチャクチャ美味しいよ。
うちの店でも置いてるケド
今のご時世で山崎ボトルキープするお客さんは皆無です^^;
うちの店ではもっぱら焼酎だよ~。
ウチご飯見るたび
お腹の虫が鳴きっぱなしです(笑)

こにゃちくん、マウスは食べちゃダメだよん(^^♪

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

そうそうお酒も好みよね
人によって好き好きあるし
自分が旨いのんが一番

しまねこさんはやっぱりロックなんよね
ほんまのお酒のみ(良い意味でやで)
って感じやもん

ロックとかで飲めたらかっこええねんけどね

こにゃちは食べ物じゃないもんを
よー食べんねん、困ったもんです



>イヴさんへ

めちゃくちゃ美味い、とか言われたら
飲みたなるやーん
でもなぁ・・トリス12本くらい買える値段^^;
しかも、ロックでよー飲まへんから
そんな上等なお酒でハイボールってねぇ
かっこわるっ^^;

今度の正月にでも奮発しようかな
・・・・なんちゃってー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/82-cd581bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブ猫にゃんち «  | BLOG TOP |  » レアな一枚

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

