2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


セレブ猫にゃんち - 2009.07.28 Tue

何故か、
高級ホテルのランチバイキングの行列の中にいた私

一時間ほどなんかなぁ、やっと
評判のお料理にありつけた

いくら払ったかも、誰が払ったのかも不明で
ただめっちゃ満足して、店を出た・・・時

続く行列の中に見覚えのある柄
にゃんち様がシモベを引きつれ王様イスにもたれ、並んでた


そこで覚醒


相変わらず、ツッコミどころが多すぎな
意味のわからん夢やった

そんな夢見て目覚めた母

何故かケーキと猫が撮りたなって、ケーキ屋さんへ

現実でも意味不明な発想するひとやったりする

どれが食べたいとかじゃ無しに
どれが一番にゃんち(白黒)に似合うか、っちゅう基準で

散々、迷い倒した結果


1
「あ、ども」

『カシスのムース』とかいうんにしてんけど
横から見たホイップはまるで・・・・○○ちのよう


1


上から見るとね
結構おされやったりするんやけどね


1


生クリーム大好き猫のにゃんちさん


1

上の部分をガッツリいかれても、おかしくないねんけど

カシスを使ったクリームなのがお気に召さないらしく

1
「ケッコウですにゃ」

あっさり却下

やっぱり、にゃんちさんには

1
昼ごはん配膳待ち中


こっちのほうがお似合いです。


あ、ちなみにこのケーキ屋さん
ミルフィーユがウリの


1

Mille-feuille(ミルフィーユ)っていうお店です



and......**


いつものよーに、その辺にコロンでるこにゃち(茶トラ)の

1

『手』が可愛くって~

1

10分後にはこんな風に進化。

● COMMENT ●

うーん、ケーキ!
美味しそうね
たしかににゃんち王子はケーキが似合うわ
生クリーム好きとは・・

あたちと一緒ね!
 byここ

うーん、食べ物の好みまで一緒とは!

ゴージャスバイキング・・・
夢でもいいから行きたいな♪
王子、お供を連れて?
すごいし!

ガーネット誕生石なのね!
じゃあ、いれたいよねー
ポイントに小さいのをいくつか入れる、とかなら
お値打ちにできるかもよ?
高い石を入れたいとき
私が良く使うわざです♪

げげげ。
高そうなケーキでなんちゅうことを。
(結構ケチ)
ウチのおっさんがしまに甘いので
大甘のじじい(出典:大海人皇子)と
呼んでますが
みぽさんもなかなかに大甘ですな~

いえいえ、かく言うワタクシも
あんましヒト様にどうこう言えたもんじゃ
ありませんけれども。

夢って不思議ですねぇ。
でも、美味しいものタンと食べて
満足したのって、良い夢ですよ!
しかも猫まで出てくりゃ完璧です。

良いことあったでしょ?(笑)

きゃぁ~カシスのケーキ美味しそう!
ケーキってあんまり食べないけど、カシスだけは
好きなんですよね~甘酸っぱさが最高(笑)
しっかしオモロい夢見てるね~ぷぷぷ
にゃんち様のシモベの中にこにゃちはいたの?
夢の中でもデカイ態度のにゃんち様に大ウケ!
食い物系の夢には欠かせないゲストよね(爆)

みぽりん、ねこぱる来週だね~!
にゃんち、こにゃちの世界デビュー(笑)

そうか・・・そうゆう発想でケーキ買いに行くのもありですなぁ

あ・・・にゃんちさま、鼻にクリームついてますよw可愛いんだから~♪
影はケーキなどには無反応なので
こんな素敵な写真憧れますなぁ
にゃんちさま、結構芸達者ですね♪

にゃんち王子、
鼻についたクリームが、今日のポイントですね!

こにゃくんは、相変わらず手で芸術創作中?
しかも寝ながら?!

うーーん、みぽさんちワールド、好きです!
そのまま突っ走ってください

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

あらっ、そんなとこもおソロやってんね
やっぱ運命的やったんかな^^

ゴージャスバイキング
・・・取り合えずテレビで見るような
豪華な料理が並んでました
その発想がビンボーやな、私(笑)

さっき見たけど
ママちゃんチョイスのヘマタイト
めっちゃステキやったわ
ネットショップで見てたのより良い感じ
んで・・・¥¥¥の方は・・・?



>しまねこさんへ

甘いですね
ふふっでもみーんなそうですよね
だって可愛いわが仔やもーん

にゃんちは特にひとりっこのとき
めっちゃ甘やかされてきたしね
今、こんなんやねん(笑)

夢って現実とは反比例やったりとかいうけど
これってええ夢なんかな
でも・・・確かにええことあった^^
しまねこさん、なんでわかったーん(笑)



>kaezzzさんへ

へぇ・・そうなんや
私は逆にすっぱいものが苦手でね
果物全般あんまり好きちゃうねん
やからケーキも果物はずして食べます

それが・・こにゃちはおらへんかった
シモベはみーんなちゃんと黒服きて
サングラス(笑)SPやね、あれ

UNIさんの申し訳ないくらい
良く書いてもらってる紹介文に恐縮してもうたー
私、姐さんに怒られるかもやわー(笑)



>らもらさんへ

ケーキといえば・・・
らもらさん特製のシーバケーキ
これマジで楽しみにしてますよん♪

これは・・・芸達者、というより
強引なやらせですからね(笑)
にゃんち結構怒ってます^^;




>tomatohimeさんへ

そこポイントです(笑)
んで、それはやらせちゃいます(笑)

イチゴショートとかロールケーキとかやったら
舐めまくりなんですけどね
カシス仕立てはあかんかったみたいです

こにゃち只今瞑想中ー

みぽさん、こんにちは。
そいういえば長いことケーキ食べてないな^^;
カシスケーキ、なんだかそそるわー。
今日店に行く前にケーキ屋さんに寄って行こうかしら(^^♪
にゃんちくんは、カシスの生クリームがお気に召さなかったのね。
こにゃちくんのお手手
ニギニギしてみたいわ~。
握手してくれないかしらん。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

このケーキね
出勤が遅かった娘ちゃんが食べてんけど
撮影しすぎて
めっちゃぬるーくなってもうててね
「まずっ」っていうとった(笑)

ケーキもやっぱり冷えひえじゃないと
おいしくないんやね

にぎにぎ代わりにしときます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/83-8b8a6e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早乙女にゃんち «  | BLOG TOP |  » そこに今頃

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

