2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


早乙女にゃんち - 2009.07.29 Wed

朝起きて
トイレにゴージャスな花束があったら
ビックリする


1


オンボロマンションの古びたトイレにコレ

セレブなおウチやったら
これもありなんやろーけど

このこたちも切ないやろーなとか想像する母

今度生まれ変わったら
立派なお家に飾ってもらうんやで


1


1


んで、花食い猫がおらへんおウチな。



そんな花食い猫と

夕べはこんなモン持ってヤラセてみた


1
「にゃんですか・・・」


1
「こんどは・・・」


1
「うにゃ~もう」


ちなみにこにゃち(茶トラ)でもヤラセてみたけど


1


んー、なんか惜しい。

茶)「おしいってどーゆうことやねんっ」

● COMMENT ●

うわー、素敵!
なんてゴージャスな花束!!
おまけに色使いが鮮やかで素敵♪
薔薇もあるし・・・
うっとり

みぽ宅は充分にセレブだわ

ヘマタイトはかなりお値打ちよ
タイガーアイはまあまあ・・・
ガーネットやロードクロサイトも単品でポイントにつかえばいいかも?
予算が決まっていて
こんな石使って、とか希望があれば
それで探してみるけど??

ガーネット&タイガーアイは強力に
サポートしてくれそうね!
なかなかおもしろい
組み合わせね♪

お安く(1500-3000)くらいで違う色目のものを
2つくらい作る、という手もあるよね

ちなみに次は金曜日に石の仕入れに行く予定でース
あ、でもしょっちゅう行くので
いつでも声をかけてね!

うちは花って飾らないのよね~。
人んちのを見るとあらいいわねって思うけど
花瓶を引き倒す輩がいるからね(笑)
メルヘンチックなにゃんちさん。
それなりに似合ってるけど、どーも顔が
嫌がってる様な...(爆)
はたから見てると、オコチャマなこにゃちの方が
ぬいぐるみは似合ってる様な気もしますにゃ!
にゃんち君はやっぱ缶詰やケーキや...
やっぱ美味しいもんが一番似合うデェ(笑)

そうなんですよね・・・花を食う猫から花を守るには・・・・私もついついトイレだなぁって^^;
赤いくまちゃんとにゃんちさま
よく似合いますね^^

バラに付いた露がとても綺麗に撮れてますね~
クリーム色のバラがとても清楚な感じで好きです!

あ~トイレに花はにゃん達から守る為?
家は私がトイレに入るとペコがガリガリ~
根負けしてあけてしまいますね・・・・

ワタクシ的事情で
ちょいと複雑な思いで美しいお花の写真を
拝見しております。。。
みぽさん、デジイチ歴長いですか?
長いって言ってほしいような
ううん、最近♪って言われたら怖いような。
いえいえ、ワタクシの勝手な事情ですwww

やらせニャンコ、いいじゃないですか。
やらせてナンボの猫ブログですもん。
いえ、ワタクシ的には、です(^^ゞ

みぽさん、こんにちは。
うちにも花食う奴らが居るので
花は飾れません^^;
薔薇の花ウットリするほど綺麗に撮れてるね。
みぽさん、写真の腕上げたね~!
赤いクマさんとにゃんちくん
お友達に見えるよ~。
こにゃちくんには、通用しなかったのね(笑)

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

石のこといろいろありがとうね
とっても勉強になったし
参考にもなった
ネットショップのはたくさんありすぎるし
意味もイマイチよくわからんくって
どーも解りづらくってね
ママちゃんの丁寧て解りやすい解説と
サンプリングがとってもよかったです

右と左間違うしね
なんか最近ボケ方がひどいです^^;



>kaezzzさんへ

ウチもかざらへんよ
私が撮ってる花はね、ぜーんぶ
娘ちゃんがお花のレッスン用に
持って帰るお花やねん
やから小じゃれた花とか無かったりするしね
少々痛んだりもしてる

昨日は随分でかい花束やってね
ちょっと驚きやった^^;

何か持って追いかけ隊はひとまず終了ー
ちょっと事情があってね
でも、にゃんちもさすがにストレス感じてそうやし
しばらくはおいかけません(笑)



>らもらさんへ

娘ちゃんのお稽古用のお花やから
たいそうな花がないんで
トイレで十分なんですけどね
でもやっぱりリビングに飾りたいですよね^^;



>クニさんへ

水滴のかけ方がちょっと誤ったなぁって
反省です
なんかぶつぶつみたいになってもうたし(笑)

ウチはね
トイレに知らずに閉じ込めてしまったことがあって
それ以来トイレは絶対入りません^^;



>しまねこさんへ

んん?!複雑な思い?
なんか嫌な思いさせてもうた?
嫌いな花やったとか?
猫ブログやのに花多すぎとか?
なんかわからんけど、ごめんなさい

カメラはね、本気で取り組みだしたのは
FC2にお引越ししてきてからですね
デジ一を使い出したのは一年前やけど
コンデジが壊れてもうて
修理もったいなくて息子ちゃんのデジ一
を拝借
あの頃は・・ただ撮っているだけでした
ブログ用に(笑)
写真を撮るっていうこと本気で勉強しだして
勉強したことが理解できるようになったとこです
今頃やっと
何年かかってもいいから
人の心を動かすような写真
撮れるようになりたいかな



>イヴさんへ

最近ね、撮影してるときは
食べにこなくなってん
しつこいカメラマンがおるから(笑)

でもこそっとたべんねんね、やっぱり
やからトイレ以外にはかざれませーん

かわいいかなーって思ってやったけど
もろうざそうなお顔やろ^^;

にゃはは~(^^ゞ
思わせぶりっこなコメントしてスンマセンでした。
きっとワタクシんトコ覗いて頂いて
原因は分かったハズ~~~

しかも

えええーーー(@_@;)
みぽさんのと同じなの!??
ぎええ、そりゃプレッシャーかかりまくりです★
ま、いいや(諦め早っ)
”ひと夏の経験”って思ってるのです、とりあえず。にはは。。。

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

(笑)原因解明

せっかくの機会なんやから
めっちゃ楽しんでくださいませ
んで秋には・・・・
NIKON仲間になろうね^^
ブログのアップも数倍楽しくなると思うで


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/84-3749bfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の手貨します «  | BLOG TOP |  » セレブ猫にゃんち

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

