2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫の手貨します - 2009.07.30 Thu

チーターって、

1

猫科

1

やんな。


朝、久しぶりにパッキーンと晴れそうな空やって
「うっしゃっ!!」って思い立ち
息子ちゃんの部屋の大掃除を決行

自主性に任せよう

と、思うもんのほっておかれへんくなる母心

大きなゴミ袋持って
ゴミorそうでないモンの仕分けからスタート



そんなイベント開幕に
二度寝なんてしてられにゃい!邪魔し隊長にゃんち(白黒)さん


これから手をつけようとしてるところへ
空気も読まず乱入


1


真剣な眼差しで



1


巨体をさらに巨大化させて


1


さらにさらに巨大化させて・・・


1


ミニーちゃんに爆裂猫パーンチっ!!


1
「おまえはもうしんでいる、にゃ」

ミニーちゃんの何が気に障ったんかは知らんけど
・・・ええ迷惑やと思うわー( ̄∀ ̄;)

せやし・・・かぁちゃんもええ迷惑やねんけど・・・


1
(背筋が逆立ってます・・・今だ興奮冷めやらず)


猫の手って、ほんまに役たたへんわー

この後も
あれこれいろんな場面で邪魔して・・・いや・・・
猫の手助けしてくれました。




*こにゃち憂い憂い*

こにゃち(茶トラ)をね


1


抱っこしてる時に
「こにゃちゃん、ママにチューは」っていうとね


1


見上げて、チューしてくれんねんで
もーたまらんっ(←どーしようもない親バカ)






● COMMENT ●

ぶぶぶ。親ばか丸出しですなっ
↑ワザワザ赤字で太々といれてみた。

ええ、勿論同類ですよんwww

ぎゃはは!チーターって
にゃんちくん、まさかソコまで目指す!?
みぽさん、ハラ減った猫は凶暴になるって
いいますぜ、
あそこまで頑張らすと、、、

でもほっそりにゃんち君見てみたいわぁ♪
みぽりん頑張ってぇぇ(byフランソワ~ズ)

あらまあ・・・
チーターが王子に!
んー、確かに仲間だわ

王子のお手伝いは・・・?
まあ、ここもこんな感じよ
あ、猫パンチはないけど
一緒になって作業をしてくれるので
はかどらないこと・・・これがもう!

メールありがとう
もちろんオッケーです
お返事したのでまた見てね

ぜ~~~ったい、チュウしたでしょうね。
わたしも、「そんなに、お母さんがすきなの?
いいよ、チュウしてあげるね!」って言ってチュウしているのを見て、家族から馬鹿にされた視線を感じながらもやっています。

おお~スリムでかっちょいいにゃんち!
と思いきや.....目の錯覚やった(笑)
本物のにゃんちはか弱いミニーちゃんに
必殺パンチかます様なチキンちゃん?
幾らネズミだからってソレは無いよニャ~!
あご乗せて眠るこにゃちは可愛いなぁ~むふふ
大阪のオバちゃんも、ママにチューして!なんて
突如セレブママに変身しちゃってる~(笑)
おかんがママになるってどうなん?

仙台、明日の最高気温20℃最低気温19℃...
これってどんだけ~の世界やろ(爆)

牛柄プーマさんは、にゃんち君模様なのね。
にゃんち君の左側面も並べて欲しかったな~(笑
ドンくさい私は、分かるまでに時間がかかっちまったさ。(汗
息子ちゃんの部屋にミニーちゃん?
彼女からのプレゼントかな?
こにゃん君のチュー、そりゃ誰でも親バカになるよ。
息子ちゃんももうチューはしてくれないしね。

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

おもっきり親ばかですねん(笑)
親ばか選手権あったら
まけへんでー

腹が減ってなくても凶暴やのに
腹が減ったにゃんちって
想像もしたくないです’(笑)

ま、にゃんちはこれやからええ・・っちゅうことで、ね



>ここちゃんのママさんへ

そーいうとこも一緒なんやー(笑)
邪魔なんやけど、なんか一生懸命なん
見てたら、邪険にもでけへんよね
可愛いし^^

自分でも今まで好んできた色とは
随分違ったりしてるんで
どんな感じになるんかどきどきです

とっても手間を煩わせそうやけど
ごめんね
よろしくお願いしまーす


>虎猫さんへ

見上げるお顔がたまらんですのよ(笑)
こにゃのほうからチューしてくれるのが
ポイントです^^

親ばかはどこも同じですよね



>kaezzzさんへ

ミニーちゃんがねずみって
言われるまできづかへんかったわー
確かにせやな
それで攻撃したんかもな(笑)
か弱い乙女を

おろっ姐さん
こーみえても私、元ヤンままやで
いつのまにやら「かぁちゃん」になってもうたけど
昔は昔は(笑)可愛いママちゃんやってんから(笑)

コメント有難うございます

>koumeさんへ

彼女からではありません!!!(きっぱり)
娘ちゃんのですっ
そんなん女の子からのモンなんて
ぜーんぶ捨ててまうし
ゆるさんっ(笑)

そりゃそうやな
体系がにゃんちと違いすぎるもんな
連想でけへんのんも
ムリないと思うわー
今度はパンダとか対象にするな

みぽさん、こんにちは。
いいお天気の日は、じっとしてられないもんね。
息子ちゃんのお部屋のお掃除、にゃんちくんと二人がかりでやったのね(笑)お疲れ~。
でもにゃんちくんは、ミニーちゃんに八当たりしちゃったのかしら?不思議(@_@。

あ~ら、こにゃちくん
寝顔が可愛すぎるよ~。
私にもチューお願いできるかしらん(笑)

コメント有難うございます

>イヴさんへ

ふたりがかりのお片づけは
めっちゃ早くて助かりました^^;

もーう出すもんはしからほじったり
また意味わからんとこで
エイリニャンなったりで
嬉しいけど・・・次回からは気持ちだけ頂こうかと
思ってます^^;

ん、これも代わりに私がやっとくわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/85-7aacbd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月終わりやね «  | BLOG TOP |  » 早乙女にゃんち

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

