2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダブルゥの悲劇 - 2009.08.09 Sun

昨日は、猫カゴベット購入計画へのご意見、ご感想
誠に有難うございました(_ _

やけどね
そんなんゆってられへんような緊急事態発生やねん

冷蔵庫が勝手に氷を作ってくれへんくなり
さらに、和室のクーラーから熱風


( ̄∀ ̄;)夏の必需品が・・・ダブルで・・・


気ぃ失いそうやし


この間、掃除機壊れて・・今年は電化製品厄年なんかなぁ
悲しすぎる


今日は朝から、雨降りで
一日どんよりまっくらじめじめじとじと

悲しすぎるー(∥▽∥)


こんな時は

1


コレとか


1


コレに限ります


そんなこたぁ関係ないふたり(トーゼンやけど)
これは昨日の夕方の様子です


ほぼ一日中、冷え冷え生活になってから
過呼吸も落ち着き、活動時間も増え


1
注)猫です


MYおもちゃを物色したり


1
注)猫です


タワーに登ってみたり

小腹が空いたら、カリカリし(あかんやろー)

良い按配の毎日を過ごしているにゃんち様様

そんな、アクティブにゃんち(白黒)を
めちゃ不思議そうに目で追うこにゃち(茶トラ)が


1
「めっちゃうごいてる」


可笑しいです

可笑しいです・・・・・・可笑しいです・・・・・・

やっぱり、悲しすぎるwww


1


冷蔵庫+クーラー=2480円by.ナショナルさん
                  .................とか、あるわけないやんな。

● COMMENT ●

なんだてコレぇ~~(*><*)/
(注:なにコレ~~♪)
お手手合わせて~♪
プニッっと折り曲げて~♪
ハートの矢が2つもいっぺんに飛んできたわ~(*^0^*)キヤッ
まさにダブルゥの幸せ~~(^m^v
 
みぽさんがこんなに悲しんでる時に
申し訳ない次第ですぅぅ~(^ ^;

電化製品って、ホント一気に悪くなりますよね。
以前うちもそうでした。
修理もお金かかるし、、

ナショナルさん!2480円で冷蔵庫とクーラー
直したってくださ~い<(__;)>

あわわ...電化製品は同時期に買っちゃダメって
言うけどね~みぽりんやっちゃった?
冷蔵庫は氷作らないだけなら我慢やで~(笑)
やっぱりエアコンは熱帯大阪じゃ必需品やろ?
酷使してるから絶命も早いんかニャ~??
これから暑くなる~って時にご臨終なんてね~ぷぷ
にゃんちの体調も心配だけど、みぽりんだって
暑いのは体に来るやろ?大丈夫?
隊長と相談してソッコー重要懸案会議やね(爆)
出費は痛くても体の方が大事やからね~!!
経過年数10年過ぎてたら買い換え時やで。

エアコンは、、、我慢やめましょう。
体にも猫にも悪い。
こにゃちくんだってナッシングになって到達する室温なら
納得でしょう。きっと。

冷蔵庫も我慢は危険。
この時期なぁ~痛みますよ、色々と。

ここは隊長さんに気張ってもらわんと!!
ね!!
家族の平和と幸せを守るためですっ!
た・い・ちょ・う・さ~~~んっ!!


みぽさん、洗いもん先にしてていいからね♪

うーん、納得
金色ルチルが欲しくなるわよねー

どっちも大型家電・・・
さらに夏の必需品(汗)

なんとか希望価格で買えるといいねー
私はいつも家電品は
必死でねぎっちゃうけど
2つでその値段は・・・難しそう!

がんばれ!!
みぽさん!

みぽさん、こんばんは。
電化製品って壊れ出すと伝染しちゃうよね。
冷蔵庫にクーラー、ダブルだと痛いね。
なんとか格安で買える方法があるといいのにね。
うちも二階のクーラーがそろそろ寿命かもしれないのよ。
これって、精神的にも金銭的にも堪えるよね(泣)
後一年、どうにかもってくれ~~(願)

にゃんちくん、部屋が冷え冷えで快適なんですね~。
その調子で夏を乗り切ってね~。

こりゃまた・・・高額家電筆頭2種が壊れましたか><;
このショックは大きいですね
エコポイントってまだやってますよね
ここは貪欲にゲットしちゃってください!
エコポイントで猫ベッド買えるといいのにね><

こんにちは

この暑い時期にダブルの悲劇・・・悲しすぎますね。
そうそう、家電って壊れる時期一緒って言いますもんね。
冷蔵庫にエアコン・・・どっちも高い買い物だ。
修理?新品購入?

みぽさん、こんにちは

家電って、なんでいっしょに壊れるんでしょうね・・・
しかも、真夏にクーラーと冷蔵庫とは・・・
春とか秋ならまだダメージも小さかったでしょうに

そんな中で、陰ながらの応援、ありがとうございます(^^;)ゞ
とってもうれしかったです

コメント有難うございます

>姫ハックン☆さんへ

しっかり矢が突き刺さったようで・・
良かったよかった(笑)
ねぇねぇ、姫ハックンさんって名古屋のひと?
↑って名古屋弁なんかな?

甘いナァ
2480円で修理ちゃうで、購入やでー(笑)
え?あるわけないやろ?
そんなん探してみんかったら
わからへんや~ん^^;ムリ?



>kaezzzさんへ

いや、クーラーはここに来てからやから
5年目
冷蔵庫はなぁ・・・長いでぇ
天下のナショナルさんやから丈夫やってん
10年くらいかな
でもな、勝手に氷を作ってくれへんくなっただけで
冷えたり冷凍したりはちゃんと
してんねんで、やからまだだいじょーぶ
やと思う^^;
でも、そろそろ寿命なんかな

いつも気遣ってくれてありがとね
クーラーはね・・・あ、今日の日記で書くわ^^



>しまねこさんへ

んーここはひとつ
隊長に、老体にムチ打ってもらって
まぐろ船にでも乗ってもらおーかな

ま、でも家族を愛する隊長さんがな
・・・・あ、今日の日記で書くわ^^;
ネタなくなるし(笑)

まったく、今年は
踏んだり蹴ったりってこーいうことやわ



>ここちゃんのママさんへ

やろ?
冷蔵庫とクーラーぶんだけでいいから
宝くじあたらへんかな(笑)
どんだけビンボーやねんって

ムリかなぁ・・・2480円・・・
いや!!熱意は通じるかもしらん
だてに20年も大阪のおばちゃんやってる
わけちゃうで~
みとってやー(笑)



>イヴさんへ

今ならクーラーご購入の方に
もれなく冷蔵庫プレゼント!!!とか
やってへんかなぁ~
ジャパネットもそれくらいやったら
ええのにな
パソコンにプリンターとカメラつくねんから
クーラーに冷蔵庫ついてきてもええんちゃう?
あかん・・?あかんかー
んじゃー冷蔵庫にクーラーついてくる
っちゅうのんは^^;



>らもらさんへ

大きい・・でかすぎるねん
このふたつのアイテム
しかもONシーズンやしね
エコポイントかぁ・・・それって何のシステム??



>きょう@きじたろうさんへ

大型家電ふたつって、痛いよねー
この間、掃除機ケチったばっかりやのに
まさか5000円であるわけ無いしね
ひとけたおおくても無いよね

買うか、直すかは
今日の日記にて^^;

コメント有難うございます

>tomatohimeさんへ

そートリプルやからね、しかも
寄りによって(泣)
ま、でもね
結局、どーするかは・・・本日の日記で^^;

いえいえ、そんな中(笑)
かえって、ごめんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/94-e3628fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日の楽しみ方 «  | BLOG TOP |  » どーせ爪磨ぎ、やで。

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

