2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフ日なこにゃち - 2009.08.11 Tue

猛吹雪のベランダで「こなぁ~ゆきぃ~♪」を
熱唱していた、

揺れて覚醒

なんちゅーかこう、私のアホさ加減が如実に出てる夢やった
夏が冬やったらええのに、っていう(--;)

今朝、その夢のこと隊長に話したら
鼻で笑われた・・・・「ふっ」やて


笑ってたけど、自分の嫁やねんでコレ。


1



天気予報では、今日も雨なはずやってんけど
青空が見えてきたウチ周辺

キレイな青い空に
気分も晴れてきて

久々、食べモン撮ろうかなって思い立ち
お気に入りのパン屋さんへ


今日は大好きなベーグル買って、ランチに


1


もっちりむっちりにゃんちくんのような
食べ応えのあるベーグルは私の一番好きなパン

なんか挟んだり、ぬったりせずに
そのままガッツリが好きな食べ方やったりします

・・・・・

にゃんち(白黒)はともかく


1
(もっちりむっちり)


こーいうモン撮りやってたら
必ずチョッカイ出しに来るはずのこにゃち(茶トラ)が来ない

やけに静かで、探したら


1


この時間帯に無いはずの場所に
こにゃちが本気で寝たい時のアジトやねんけど


1


ここに上がられてしまうと
どう頑張ってみても、撮れるのは


1


こんなもんなんで

お願いやから、お顔を一枚って思った母(私)
脚立使って、お邪魔しよーとしたら


1
「なんなん?!」


顰蹙かいましたwww・・・・・どーもすみません



あ、そうそう
製氷機やねんけど

氷を作ってるとこの出口に氷がつっかえててんて
なーんやぁって結果やったけど
んでも、隊長さんが見てくれたおかげで・・・です(^^。アリガトネ

皆様、心配お掛けしてどうもすみませんでした


でね

修理代も新規購入代金もいらへんくなったわけなんで・・・



(ベット注文しちゃいました~☆)




隊長には内緒やでぇb( ̄▽ ̄;)



● COMMENT ●

ベットv-10!!

…あ、ひょっとしてニャンコさまの…?

うひゃひゃ~~~
いきなり桃色系の日記と勘違いしそうに
なりました。
ぶはは。

夏の間は、猫のアクションが少なくて
ワタクシも困っております(^^ゞ
ネタにならんし、写真も同じのばっか。

ま、そんな日常が一番幸せなんですけどね。

猫のベツトでしょ?
内緒や・・・ゆうても、到着したら、隠すところが、ないやん!
買うたもん勝ち!ですね。キャンセルしにくいしね。
でも、2台とも使えるようになって、ご苦労さん!エアコンって、けっこう、丈夫なんですね。でも、無いと生きていけない人間を作ってしまいますね。大丈夫な温度の幅が、狭くなっていまいました。
尻尾だけのカット好きです。

ええ~こんなに暑くて涼しい寝床探してるのに
にゃんち君は絶対入らないと思うしぃ...
アッツイ西日でも気持ち良さそうに伸びて寝てる
こにゃち君もわざわざ狭いとこ入らない様な....。
まぁ~冬にヌクヌク毛布引いて使う事も出来るし
一個あっても邪魔になるだけで...(笑)
隊長にナイショってバレバレやん!

おおー!
遂にベッド購入!!
さてさて2にゃんちゃんの反応は?
またまた楽しみが増えちゃったわ♪

ベーグル美味しいよね
私ははさんで食べるのがすきなんだけど
何せ生地がしっかりしているから・・・
中身が出ちゃうのよねー
みぽさんみたいに
別々に食べるのが正解かな?

アドバイスありがとう
早速ここにスープをあげました
もう!
気持ちの良い飲みっぷり・・・www
これで水分ばっちりね!

もしかしたら、、みぽさんと私、、似てるのかも!?
私もとぉしゃんに鼻でよく笑われるっ(^ ^;
アレ?よく、、じゃーなかったっけか??

(ココから名古屋弁→)
ベーグルでらうまそうだがん♪
パンどえらい好きだにぃ☆
今日のお昼、私もパン屋さん行ったで
買って食べたに(^-^)v  (←ココまで!!)
活字にすると余計キタナイよやっぱり・・(+ +)

にゃんちちゃん、そんなにムッチリしてるかなぁ??
そんな風に見えないけどな・・
うーん、、チロがいきすぎだからかなぁ^(^ ^;アハハ

製氷機、、そーゆー事ですか~
壊れてなくって良かったね~♪
隊長さんに見てもらったお陰ですっ☆
隊長さんお疲れ様でした<(__)>

ベッド、どんなの頼んだのかな~
来たら見せて下さいねっ(^_-)-☆

いやいや・・鼻で笑われるのはいい方よ。
私なんか、無反応だぜ。
え?聞こえてないの?と思って大きな声で喋り続けても
「うん」も「スン」も言わない夫。何故?( ̄ェ ̄;)

冷蔵庫、儲けたね。
ベッド買いたくなる気持ちわかるわ~。
あ、私はカメラが欲しいねんけど・・
って、私は関係ないか。。ハハ・・(笑)

コメント有難うございます

>しまねこさんへ

一番目のコメントで
ピンク文字にベッド、ハートって
んもーまたそっち系のアクセス増えるやーん(笑)

最初、猫ベットって書いてあったんやけど
「猫」はずしたんやわ
誰か乗ってくれるんちゃうかって思って
予想じゃkaezzzさんやってんけど(笑)
意外やったー

んふっ
しまねこさんも結構すきねー



>虎猫さんへ

んー、虎猫さん
そのツッコミ今一おしいぃー(笑)
もうちょっとひねってほしかったわー

え?ツッコミいれたわけちゃう?

マンションじゃね
昼はなんとか頑張れても
夜ねるときは絶対ムリ
お風呂上りにクーラー無いって
考えられないですよね



>kaezzzさんへ

あのな
そこまで痛いとこつきまくらんとってー(笑)
ま、タワーかって一年かかったけど
最近、にゃんち寝るようになってるし
どーしてもあかんかったら
ささみでも撒いてみるしな
そーや、ヤラセや(きっぱり)

ちゃーんとささみが写りこまんように
撮るし
もし気ぃついても・・・触らぬ神に祟り無し・・やで
ん・・ちょっとちゃうか^^;



>ここちゃんのママさんへ

そーそーそーやねん
やっぱええ想像だけに
向かうのが一番やんなー(笑)
ビバ☆ベット!!!

ベーグルってあんな形やから
はさんでもでてくるやん
やからやね
んでもお好みやで、食べ方は
ベーグル美味いねんけど顎がつかれへん?
噛み応えあるもんなー

姫の心配解消して良かったね




>姫ハックン☆さんへ


んー、難しい
ってか発音がわかりませーん、先生
v-164とかv-162とかがいりまーす
って、そんなことやってられへんっちゅうね
ぜーんぜん汚いことなんかないない
方言って味があっていいよー
ちなみに先生
「今日は動物園に行ってパンダ見ました」
ってお願いします^^

私もよー鼻で笑われるでー
ほんまに変やから、私って(笑)

ふっ、にゃんちはねー
でかいよ、洋ナシ型っていうんかな一般的に^^;



>koumeさんへ

んー
それは・・喋りすぎやからちゃうのん?
ウチでもよーあんで
私が煩いくらい喋るから
たまーにテキトーな返事したり
聞こえんかった素振りしてみたり
ま、読書してる時に弾丸のように喋りかけてたら
ムリないねんけど^^;

・・深刻なんやったら電話相談開設しよか(笑)

カメラなぁ
先々、マイクロ一眼の時代が来るで
やからなぁ
NIKONからマイクロ一眼出るまで
私は待ぁつ!!

みぽさん、こんにちは。
冷蔵庫直って良かったね。
さすが隊長さん、やることが早い!
クーラーも冷蔵庫も、買い替えしなくて済んでめでたしめでたし(^^♪
こっちもね、天気予報では雨だったんだけど
昼間はメッチャいいお天気だったよ。
今はいつ雨が降ってもいいぐらい曇ってるケドね。

それから
姫ハックン☆さんからの伝言です。
今日おじい様が亡くなられたようです。
しばらくブログはお休みするそうですので
再開した時は、また仲良くしてあげてくださいね。
ヨロシクお願いします。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

よかったよー
心配かけてごめんね
おかげでベットも買えたし、めでたしめでたし^^

残暑な毎日が始まったね
こっちでも雲が多いもんの
いいお天気やで


姫ハックン☆さん
お辛いでしょうね
悲しみが一日も早く癒されるよう願っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/96-2b1f635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トモダチ «  | BLOG TOP |  » 雨の日の楽しみ方

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

