2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


長期戦のつもりやし - 2009.08.14 Fri

昨日、憧れのカゴベットが届いた


1


もちろん・・・無人(猫)( ̄∀ ̄;)

予想通りの絵図

母(私)がウキウキで箱から出している時


1
「また武器こうたん?!」


掃除機と同じ反応やったこにゃち(茶トラ)

それも・・・想定内

タブちゃんは


1


箱のほうに猫夢中やった


そして只今、ここにいてくれるはずの猫達は
昼寝の縄張り紛争で(on箪笥)...................


1


激烈バトル中―


1


君達・・・
そんな硬くて猫背には辛い場所のために


1


血を流すようなことせんかって


1


ここに
肌触り抜群コットン100%ふかふかの


1


い~い寝床があんねんで―・・・


1


聞いてへんやろーけど(Т▽Т)

にゃんち(白黒)くん
兄弟仲良く、ここここカモ~ン


1
「かぁちゃんが寝れば」


こにゃち(茶トラ)くん
そんなとこで果ててないで


1


・・・・・・・・。(涙)


隊長様

気長に待つであります。

● COMMENT ●

....見ずとも分かるコノ結果...(爆)
このベットうちも随分迷って今だ買わずなのよ!
見た目もいいし、寝心地良さそうなのにね~。
お初物が苦手な方達には「?」なモノなんかにゃ。
でも時間かかっても使い出せばきっと喜んで
取り合いになるんちゃうかな~むふふ
寒い季節になりそうだけどね、しゃーないな(笑)
コレに入って丸まって寝たら可愛いやろうね~!

今日の仙台、二週間ぶりの晴れ!しかも秋晴れ!!

バトルはじめてみました。
やるんですね。みぽさん家でも・・・・
安心しました。
カゴベッドは、1つなんですね。
さて、だれのものになるか、楽しみです。

こんばんはー
バイキングで食べ過ぎておなかパンパン♪

わー、かわいいかごベッド!
いいねー
これに2にゃんちゃんが寝たら・・・
と思ったら
たんすの上の取り合い!?
まあ、みぽ家ではなんでもゆっくり
じっくりだもんね!
涼しくなる頃にはきっと
かごベッドの取り合いガ始まってるわよね

ここも大昔
果物が入っていたかごで寝てたんだよー
かわいかったな

体調はいかが?
無理しないでゆっくりしてね!

今日はなんとなく秋っぽい風が吹いてましたね~

きっと、もう直ぐどちらかのニャンコさんが入りますよ!
家の子たちはフカフカ大好きだからキット取り合いに
なると思います。
良いな~ 外は風通しが良くて中がふわふわ~


うちと同じかも^^
色違い♪
猫って諦めた頃に使い出しますよね
特に寝床関係は^^;
バトル激しいですねぇ
こにゃくんけっこう良い感じに攻撃してるけど
やっぱり負けちゃうんだ?

秋風が時折吹いて来て
窓際の簾もより涼やかに見えます。
インテリアにマッチした猫籠も…

…お茶ひいてるし(笑)。

対照的にパワフルにヤンチャしてる
にゃんずが妙に愛おしいですね。
そして、うずうず籠の横で待ってる(イメージ)みぽさんも。

そうそう、長期戦です。。。

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

そっ
すべて予想通りやってんけどね
んま、タワーも最初はそうやったし
なんせ新しいモンダメダメな
チキンボーイズやから、ウチのは
ながーい目でみようと思います

も少し涼しくなったら
きっと猫だんご・・・・・・



>虎猫さんへ

あ、そうでしたか?
ウチでは御馴染みの光景ですよん^^
だいたい一日3バトルくらいはしますね
なんせ男子ふたりですから
んでも喧嘩ごっこの延長のような感じです

あ、ふたつ買う予算がありませんでした^^;


>ここちゃんのママさんへ

そーそー
ウチはなんでも受け入れるのに
時間かかるからね
ほっといてそのうちサプライズで感激~
っちゅう展開期待してます

果物カゴIN姫かぁ
それ写真で残ってへんの?
想像しただけでも絶対可愛い
あったら見て見たいわー



>クニさんへ

朝なんか寒いくらいでしょ
ほんまなら今頃なんてまだまだ
ガンガン暑いはずやのにね

このベットいいですよ
楽天で2480えん^^
クッション部分もはずせて洗えるし
冬場はネル素材かなんかで暖かめのカバー
作って変えようとか思ってます
あ、その頃までに利用してくれてればね^^;



>らもらさんへ

あーそうでしたか
パクってごめんなさい^^;
色々探したんですが、コレが一番安かったんですよ
もっとお安いのがあったんですが
ソレは売り切れで

影さまはやっぱりお気に入りですか?

頑張って応戦してるようですが
結局最後はこにゃち退散です




>しまねこさんへ

大阪もどういうわけか
秋空なんですよね
朝とか涼しいし・・・逆に気持ち悪い
だって絶対おかしいねんもん
今時期こんなんって

箪笥の上を争ってバトルふたりに
思わずツッコミ入れました

ちゃうやろって^^;

こんにちは

想定内とはいえ悲しいですね~^^;
きっとそのうち、諦めた頃に寝てくれますよ。
涼しくなってきたら寝床も変わってくるかもしれないし・・・ね。

でも今日は秋のような気候です。
風が涼しい~。
このまま夏が終わってしまうのもまた悲しいです。

にゃんちくんたちのバトルって激しいですね。
ウチは男の子が一人しかいないからこういうバトルってないんですよね。

コメント有難うございます

>きょう@きじたろうさんへ

たぶんね(笑)
それ期待してます

こっちも秋ですよ
めっちゃ涼しい、考えられない気候です

ゆうても二歳しか年の差無いんで
毎日のバトルはがんがんですよ(笑)
日課みたいなもんですかね

みぽさん、こんにちは。
籠ベッド、やっぱりなって反応だったんだね^^;
うちもはじめは何コレ?状態だったよ。
気長に待つのがいいでしょう(笑)
にゃんちくんもこにゃちくんも
同じ場所がお気に入りだと、バトルになっちゃうよね。
分かる気がするなー。
なんなら順番決めればいいのにね(笑)

コメント有難うございます

イヴさんへ

最初はそうやんな^^;
新しいもんってなかなか受け入れて
もらわれへんし
気長に待つよ、気長に

そもそもこにゃちがな
にぃちゃんの場所ばっかり
行きたがるから揉めんねん
にぃちゃんのんはええモンに見えんねやろーな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/98-38efc91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過ぎゆくは。 «  | BLOG TOP |  » トモダチ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

