2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


過ぎゆくは。 - 2009.08.15 Sat

今日も
進展なく無人(猫)のカゴベットと一緒に買った玩具


1


こーいうなんでも無いモンでも
YES-NOははっきりしてるから(うに玉撃沈例とか)
どーかなって思っててんけど


1


今回はふたりとも好反応やった


1


紐つけて、にゃんち(白黒)くんペースでふりふり


1


すだれの向こう側からがさがさ


1


遊びのペースもにゅいにゅいなにゃんち様です

意外に、こにゃち(茶トラ)にもヒットやったコレ


1


こにゃちペースは


1
「んぎゃあーっ」


いつでも豪快



8月にありえへん按配の良い午後に
息が上がることも無く遊べていたにゃんち


1



秋を感じさせる風が通る

ついこの間から
ボリュームが上がり始めたはずのセミコーラスも
夏を閉めるように小さくなっている


早すぎへんか


また、暑さは戻ってくるんやろうけど
お彼岸まで一ヶ月とちょい

日の長さが確実に短くなっていくことを思えば
カンカンな夏はもう終わりなんかもしらん



今年も異常な夏。

● COMMENT ●

仙台やっと晴れたんだけどね、完全に秋...(笑)
日差しは弱いし涼しい風がびゅうびゅう吹いてるし
なんだかな~って感じです。

この羽のオモチャってフローリングだと滑って
結構どこでも人気あるみたいですね~。
うちも買いたいけど、オモチャってすぐに飽きて
山の様に籠に入ったままになっちゃうのよね。
一番飽きないのはヒモとか紙袋...(笑)
我が家にあった貧粗な好みってことかしらね。
にゃんちのすだれの向こうを見てる絵が
ミョーに可愛い横顔(笑)

おもちゃ、うけたようね!
これって羽根突きの羽??
カラフルでかわいいし、いいよね

うーん、やっぱ
遊び方にも性格がでるねー
こにゃ君は
なかなか激しいわ
遊ぶかいもあるよね

ここはあんまりおもちゃで遊ばないのよねー
またたびとか
キャットにップ入り、とかが好きかな?


ここが果物かごで寝ている写真は無いの
撮っておけばよかったなー

ごぶさたしております!
ネコパルさん企画では、ご協力ありがとう
ございました!

カゴ、まだ入ってくれませんか…
ニャンズ達のお気に入り場所に
いろいろ置いてみたりしたら
そのうち…

あとは新品の匂いを消すために
お気に入りのタオルや毛布を引いてみるとか…
って、もうとっくにされてますよね…(T_T)

そうですね~
まるで申し合わせたように蝉の声がピタリと止まった
今日です。
でも夏はまだまだ過ぎてくれないでしょうね~

にゃんち君もこにゃ君も羽に凄い反応ですね?
にゃんち君のお鼻がピンクに染まってますね!
鳥の羽には何処の猫さんも凄く喜ぶのはなんなんでしょうね。
家の子達も羽の付いた猫じゃらには凄い反応を
示しますね~

この羽根、あなどれないんですよね^^
影はこにゃくんタイプです
それこそ、ひとりで咥えて走って蹴り飛ばすから凄い音がしますw
こにゃ君だけでなく、にゃんちさまも気に入ってくれたなんて、嬉しいですね^^
すだれ越しのにゃんちさま

やっぱ素敵だわぁぁぁ(惚
和風グッズがにゃんちさまと合わさると
凄く上品な可愛さで素敵だと思います!

ホント今年の夏は夏らしくないですよね。
暑いっちゃ暑いんですけど…もう秋の気配。
これは羽根突の羽?なんだか懐かしい(^_^)
にゃんちくんもこにゃちくんも気に入って良かったですね~!
籠ベッド買っちゃったのですね( ´艸`)
すだれと合ってて素敵なので、ぜひ使ってほしい~。
うちも苺ベッドはお茶ひいてます。。。

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

こっちでこんなんやもんね
そっちは寒いくらいかもなぁ
日中は暑くなるけど、それでも30度くらい
この時期にはおかしいわ、やっぱり

これはねぇ
にゃんちが好きそうやなって思って買ってん
いつもこにゃちのマウスくんばっかりやからね

ウチは飽きるってないかな
好くきな玩具は羽が無くなって棒だけとかに
なっても好き
ただ、はずれやった玩具は
よーけい溜まってるけどね



>ここちゃんのママさんへ

玩具の好きずきもそれぞれやんね
ウチはニップ系には全くやからね
あとキッカーなんかもほとんど無反応

お好みってあるんよね

姫はおにぃちゃんたちに
いっぱい遊んでもらうから
にゃんこの玩具にはあんまりなんかもね

そっかー残念
カゴもやけど・・
姫にはお姫様ベット似合いそうやなー
売ってたで^^にゃんこ用お姫様ベット(笑)



>uniさんへ

いえいえ、こちらこそです
私、ああいうのんがあるなんて
全くしらんくって・・
参加させてもらって嬉しかったです
ありがとうね

おっ、そうかぁ
全然やってへんかったー(笑)
開けたまんまそのへんに放置したまんま^^;
せやんなー匂いのついたもんね
すぐやるわっ



>クニさんへ

関西で今時期この気温はおかしいですよね
あっという間に9月です

にゃんちにはうけるって思ってたけど
こにゃちに大うけやったのが意外でした
にゃんちは地味やけど(笑)
とっても楽しそうでしたよ



>らもらさんへ

らもらさんちはフローリングやから
コレがはねる音は響くでしょうね
ウチはピータイルなんで
そんな響かないんですよ
影さまはまだまだお若いですもんね
そのエキサイトっぷりが目に浮かびます^^

早すぎてとてもカメラでは止められないですよね(笑)



>たぁさんへ

そうそう
空が秋の空ねんですよね
なんかそれが不自然で
なんだかなぁーって感じです

買っちゃいました^^;
んが、じきにすだれのじきも終わりそうやし
カゴベットさむって季節まで
持ち込みそうです

みぽさん、こんばんは。
今年の夏は異常気象ですよね。
太陽ギラギラの日が少ないですもんね。
にゃんちくんもこにゃちくんも
羽根のおもちゃ気に入ったようですね。
これだけ気に入ってもらえると
買った甲斐があったというものですよね。
それよりカゴベッドを使ってくれるといいんですが^^;

コメント有難うございます

>イヴさんへ

そうそう、まだまだギラギラな
はずやもんね、今頃は
朝晩涼しいのはいいけど
どーも変な感じやわー

玩具も買うまでわからへんもんね
この間、シャカトン買ってんけど
ふたりとも全くやしね(笑)
ウチには待機中のにゃんこアイテムが
よーけいあるわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/99-3a776686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オチはそこ «  | BLOG TOP |  » 長期戦のつもりやし

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

